ヴィセ / パステルスプラッシュ アイズ 商品情報

アットコスメ > ヴィセ > パステルスプラッシュ アイズ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,760円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細パステルスプラッシュ アイズ

メーカー
コーセー
ブランド名
ヴィセ

ヴィセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全5種
パステルカラーとパールの輝きで、爽やかでキラキラとはずむような目元に仕上げる2色セットのパウダーアイカラー。するすると軽くのびて、薄く均一な膜がまぶたにぴったりとフィット。クリアに発色して目元を明るく彩ります。つけたての彩りとパールの輝きが長時間持続。

より詳しい情報をみる

クチコミパステルスプラッシュ アイズ

パステルスプラッシュ アイズについてのクチコミをピックアップ!

ひとみ (>v<)/さん

ひとみ (>v<)/さん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 134

5購入品

発売当時にGR-70と、GR-71を購入しました。とてもきれいな色で、春夏に活躍してくれます!発色も良いし、顔が明るく見えます。なかなかおすすめです!

2005/1/15 11:53:52

続きを読む

奈也(nana)さん

奈也(nana)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 508

5購入品

ayuのCM使用色、GR70を購入。ラメとパールの配合がよくて、ハデになり過ぎない程度にキラキラで。すごく綺麗です。発色もまずまずよく、持ちも良かったです。まだ使い切ってないけど、春や夏には必ず使ってますI

2011/6/4 23:54:34

続きを読む

のんたんママ☆さん

のんたんママ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 751

6購入品

グリーンとブルー持ってます窓、にメインカラーにそれと同系の白ハイライトの2色組です。メインカラーは吹き付けパールで最初の内はキレイだったのに吹き付けパールを使っちゃうと普通だなぁと思いましたそれから私は吹き付けパール物は買わなくなりました父pケは透明で安っぽさ満点ですでもねわざわざ蓋あけて確認しなくても色が解…

2006/6/27 18:09:46

続きを読む

綺羅☆さん

綺羅☆さん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 83

4購入品

GR71購入。初めてアイシャドーを買ったのがこれです。奥二重の私にBAさあんがこれを薦めてくれたので購入。キラキラしてて可愛かったです。夏に使ってます。さわやかに見えるし☆!夏だけの使用なので今も残っているので今年の夏も使っていきたいです。値段の割には良い仕事してると思います。

2005/1/31 16:10:26

続きを読む

らっきーこぞうさん

らっきーこぞうさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 111

2購入品

発売当時、BAさんに進められて買ってしまった一品。色はOR20です。これ、ほんとに質悪いなあ・・・。どなたかもおっしゃってましたけど、パンフは嘘ばっかりだよ(^_^;)CG処理しすぎ。まず粒子が粗くて、そのくせ発色しないし持ち悪い。パンフでは、すっごく夏っぽいキレイなオレンジだったんだけどねー・・・。それでもくやしくて…

2004/6/28 18:13:26

続きを読む

新着クチコミ一覧(259件)

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パステルスプラッシュ アイズページの先頭へ