こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ディープインオイルクレンジング
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フレイア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
植物性洗浄成分オレンジオイルを配合、落ちにくいメイク汚れや角栓を素早く溶かし出すオイルタイプのメイク落とし。使いつづけるうち、毛穴の目立たない明るい素肌に導きます。
クチコミディープインオイルクレンジング
ディープインオイルクレンジングについてのクチコミをピックアップ!
zumoさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件
香りはいいですよねー角栓もポロポロ取れます、今まで私の使ったクレンジングオイルのなかで一番取れるんじゃないかな?でもその分乾燥する感じもしました・・・
2005/2/9 19:48:54
続きを読む
ガッテンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 115件
フレイアのクレンジングオイルは香りが抜群に良いのでこればっかりリピートしています。クレンジングは手を抜けないのでゆったり気持ち良くお手入れするには香りは私には重要なポイントなのです。フレイアのオイルの香りはオレンジベースでうっすらハーブっぽい香りが混じってるような‥アロマティックで気持ちがホッと落ち着く香りです。…
2004/5/12 23:46:38
続きを読む
ミッキーのおうちさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 156件
旅行用に30mlのを購入して使ったのですが、落ちも洗い上がりもイマイチでした。オイルだと洗ったあとの皮膜感みたいなものは多少仕方がないと思うのですが、それにしても・・・。トラベル用コスメにもともと期待していたわけではありませんけど、やっぱりちょっと残念でした。
2008/2/17 22:09:50
続きを読む
NRNさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 85件
私は柑橘系の、この香りが好きです。いったん他のクレンジングオイルを試してみたのですが、大きく機能が違うことがなかったこともあり、これが決め手となりました。やっぱり、相性の悪い香りだと、小鼻周りのお手入れはぞんざいになりそうなので。(正しい使い方ではないかもしれませんが)香りが好きなので、お休みの日にソファで最低3…
2005/4/23 10:33:31
続きを読む
ふたごんさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 295件
旅行用に30mlの小さいサイズを買いました。旧マイクレがなくなったので毎日使ってみました。手にとったときはマイクレよりもテクスチャーはゆるいのですが顔にのばすと何故か重い・・・。あくまでもマイクレと比べてです。落ちなくて困ることもないし、何の香りかわからないけど結構いい匂いだわ〜。調べたらオレンジらしいけどオレンジっ…
2004/9/13 19:36:17
続きを読む
フレイアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
