商品情報詳細ヘチマコロンの透明クリーム
- メーカー
- ヘチマコロン
- ブランド名
- ヘチマコロン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ヘチマコロンの透明クリーム
クチコミヘチマコロンの透明クリーム
ヘチマコロンの透明クリームについてのクチコミをピックアップ!
ゆっき〜・☆゚:*:゚さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 593件
アットコスメショッピングで見つけて、「ヘチマコロンピュア」化粧水と一緒に購入。ヘチマコロン、乳液までは見かけたことありますが、クリームもあるなんて知りませんでした。見た目は、淡い黄緑色のプルプル透明ジェル。爽やか涼しそうで、暑い時期だと見た目で癒されそうです。クリーム自体は、のびもよくてさっぱりしてるようでいて、…
2023/3/4 08:19:17
続きを読む
エルテさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 276件
クリームとは名ばかりのジェル状美容液です。ジェル好き・レトロガラス容器好きなので、ネットで購入してみました。夏場に使用するとひんやりして気持ちいいですよ。水分が浸透して潤う感じがします。しかし、その他の効果はあまり感じなかったような・・・。色素が気になる方はダメだと思います。(淡いグリーン色)でもこの色とガラス容…
2009/11/19 13:31:17
続きを読む
ゆずじぇりーさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 33件
すっごくいいです!色んなネットショッピングで高評価されてたので買ってみたのですが評価される理由がわかります。クリームというか完全にジェルです。ベタつきゼロで肌にスーッとなじむ!ぷるぷるスベスベ肌になります。こんなにジェルで感動したのは初めてかもしれません!
2014/3/21 14:50:57
続きを読む
akko26さん認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 25件
使用感はさっぱりです。かなりの乾燥肌の人には物足りないかもしれません。上から乳液が要るかも。ヘチマコロンの香りそのままです。
2018/3/28 19:51:44
続きを読む
Usagi☆さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
まずデザインがすごく好き。レトロで本当に素敵です。肝心の中身ですが、安価なクリーム(ジェルっぽいけど)にしては、きちんと保湿してくれます。うるおいも十分。(夏場愛用です。冬はどうだろう?)ベタベタしないので、感触も好きです。ヘチマコロンの香りで癒されます。
2010/11/29 17:48:57
続きを読む
ヘチマコロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
