こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクセレントクリーム(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
乾燥や衰えがとくに気になる肌や、保湿液にもの足りなさを感じる肌に。減少した細胞間脂質を補い、肌の水分保持機能をアップ。ふっくらとハリのある肌をつくります。
無香料・無着色・酸化しやすい油分不使用・界面活性剤不使用(植物性レシチンによる天然乳化法)
つめかえ用 30g 3,100円
関連商品エクセレントクリーム(旧)
クチコミエクセレントクリーム(旧)
エクセレントクリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
シャン・ツーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 249件
肌が敏感になり手持ちのスキンケアが使えなくなり、たどり着いた商品です。エクセレントのラインでこのクリームだけ油分が含まれていて、乾燥してる目の周りと口元に欠かせません。刺激は全くなく、油分の加減もちょうど良いので、変にニキビや肌の不調が出たりもしません。結構、ちょうどよい油分の商品を探すのが大変だったのでとっても…
2006/4/13 21:11:28
続きを読む
kk.cosme-memo☆さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
冬の乾燥対策に購入。ホワイトニングシリーズだけでは外気やオフィスのエアコンに負け、どれだけお手入れをしても昼にはお肌がかぴかぴに…。なのでエクセレントRの化粧水とこのクリームでケア開始。朝、ケアをすればオフィスでもしっとりが続き、乾燥からくる化粧崩れも減りました!夜は目元には少し厚めに塗ってお手入れすれば朝はぷる…
2008/11/21 09:06:36
続きを読む
キューブさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件
サンプル使用で良かったので、特価の時期に購入。時々ニキビが出来るのでオルビスのクリアローションMとクリアモイスチャーMを使っていますが、今の季節では乾燥してお肌はカサカサ。でもこのクリームをつけるようになってから肌がしっとりして、化粧ののりもよくなりました。特ににおいもなく、少量で良くのびます。私は朝晩つけていま…
2005/1/17 13:39:26
続きを読む
☆935☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 142件
昨年の冬から化粧水とお揃いで使ってます。年齢的にも、肌質的にも私には関係なさそうな品ですが、オルビスの期間限定セールでつい手にとってしまった一品です。★保湿私には十分な効き目です。夜、化粧水をたっぷりつけた後にこれを塗れば翌朝はかなりしっとり。★アンチエイジング効果不明です。(他のアンチエイジングものを使っても効…
2004/5/29 15:03:52
続きを読む
瑞さん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 130件
サンプルを3回ほど使っての現品購入です。クリームのくせに(笑)ベタベタ感はかなりあっさり。肌の内側が潤っている感じがします。朝、塗っても全然大丈夫でした。のびは良くはないです。でも量を使うと、不思議な匂いがするので(私は苦手)極力少量で日々使用してます。オルビスのジェルも好きなのですが、このクリームの方がもっと好…
2004/6/18 01:00:05
続きを読む
