こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクセレントクリーム(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
乾燥や衰えがとくに気になる肌や、保湿液にもの足りなさを感じる肌に。減少した細胞間脂質を補い、肌の水分保持機能をアップ。ふっくらとハリのある肌をつくります。
無香料・無着色・酸化しやすい油分不使用・界面活性剤不使用(植物性レシチンによる天然乳化法)
つめかえ用 30g 3,100円
関連商品エクセレントクリーム(旧)
クチコミエクセレントクリーム(旧)
エクセレントクリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
suhadaさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
オルビスの中でもオイルを使用している商品で、スキンケアの最後のアイテムとして買いました。べたつきがなく、低刺激で、使用感がいい。でも、とくにこれといって劇的な効果もなく可でも不可でもなく・・・と言った感じです。値段も他のオルビス商品より少し高めだし、それほどの価値がないのでリピはなしです。
2005/12/3 23:48:47
続きを読む
wabi-sabi温泉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
マリー・クヮントのBAさんに「お肌を作る力があるのはクリームだけなんです!それに美容液をいくら使ってもきちんと蓋をしてあげないと効果が発揮出来ませんよ!」と説得されたのですが、¥10000のクリームなんて買えませんってば!ということで、もっと衰えてから使う予定にしていたこの子を買って夜だけ使ってみることにしました。エク…
2004/12/23 20:35:32
続きを読む
つんこちゃんさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
私のリピート商品です。オルビスさんのものはいくつも使っていますが、全てにおいて言えるのは「劇的な効果はないけれど、悪くはない。」ということです。ここ数年で乾燥肌になってきたのですが、このクリームに助けられています。
2009/8/29 10:06:03
続きを読む
らいとわんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1494件
30gリニュ後の会員セールで、確か2300円くらいで買ったもの。こちらはオイルフリーではないようで、オルビスの基礎にしてはしっとり感が強いです。リニュ後のも使ってみたいな。
2010/9/28 21:43:40
続きを読む
yujuruさん
34歳 / アトピー
クチコミ投稿 17件
私はアトピー肌なので 成分のやさしいものを選んでいます。でも、マイルドでかつ、効果ありっていうのはなかなか見つけられないんです。(高価なものではなくてね)でもこれは イイ♪。スペシャルケア用になっていますが、私は普段使いです。午後から粉吹いてくると、ファンデの上からも使います。コクがあるのに、べとつきません。値段…
2006/11/25 14:06:26
続きを読む
