商品情報詳細エッセンシャル アイオイル
- メーカー
- Sundari LLC
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
- 目元の肌に潤いを与え、ハリと透明感のある肌に整える、目元専用エッセンシャルオイルです。
- 使い方
- 1,2滴指先に取り、目の際を避け、目の周りの骨のラインにそってやさしくなじませます。
- 使用上の注意
- お肌に発疹、炎症などトラブルが生じた場合は、その商品はご使用にならないでください。
- 全成分
- ホホバ油、アボカド油、アロエベラ液汁、アーモンド油、ローマカミツレ油、パルマローザ油、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、クエン酸、アスコルビン酸、PEG−400
- 生産国
- アメリカ
- JANコード
- 734618500019
関連商品エッセンシャル アイオイル
クチコミエッセンシャル アイオイル
エッセンシャル アイオイルについてのクチコミをピックアップ!
マキロン☆さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
ニームアイクリームと共に1年近く使用しました。朝はオイルの浸透を待っていられないのでこれを塗った後アイクリームをすぐに付けましたが、ファンデーションがよれることはありません。冬は洗面所に置いていたらオイルが固まっていたのでビックリしましたが、お湯に浸けるともとの液体状に戻って安心しました。効果の程はというと、若干…
2005/9/2 11:30:47
続きを読む
*萬*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2658件
オイルのみ1ヶ月使い、効果に疑問を感じてクリームを追加購入。セットで使い始めて6ヶ月、細かいシワは確実に薄くなりました。消えたのもあります。これは感動。でも左目のしぶとく太い一本ジワが消えません。イヤ正確に言うとスッピンのときは消えてるんですけどメイクして夕方になると出てくるんです。香りもいいし、私はビンの口に指…
2005/2/12 14:27:33
続きを読む
noinoiさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
皆様の口コミを見て購入してみました!香りがとても好きです♪個人差はありますが私は癒されます〜オイルを使うのは少し心配でしたが、馴染みが早くてベタベタした感じはありませんでした。まだ使い始めてばかりなので、効果は解りませんが香りがいいし、アロマ感覚で気長に使うつもりです(*^^)v 今の所、とりあえず☆4つです。
2004/9/19 07:30:43
続きを読む
JUNK2号さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 76件
口コミがよかったので現品購入!並行輸入で結構安く買えたけど、その分来るまで随分待ちました。早速使ってみて、現在1週間。ん〜〜。前に使ってたエステダムもよかったけど、こっちも中々。。シワへの効果はエステダムと同じくらい。でも、クマが薄くなったってゆーか、くすみがなくなったって言うんでしょうか?一時期クマで悩んでたの…
2004/6/23 14:38:01
続きを読む
franky55さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 54件
口コミで評判だったので、アイクリームと一緒にネット注文しました。容器口は大きく使いづらいので、ハンズで同じ容量の遮光性スポイド容器を買ってきて、移し変えて使っています。しかし、このオイル、カモミールの匂いは◎ですが、肌への浸透は悪いと思います。すごく精練されてはおらず、キメは荒いと思います。同じオイルなら、まだヴ…
2005/4/11 14:26:55
続きを読む
SUNDARI(スンダリ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
