商品情報詳細ヒーリング アイクリーム
- メーカー
- Sundari LLC
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 使い方
- 適量を指先に取り、目元にやさしくなじませます。
- 使用上の注意
- お肌に発疹、炎症などトラブルが生じた場合は、その商品はご使用にならないでください。
- 全成分
- 水、キョウニン油、ゴマ油、グリセリン、セテアリルアルコール、アメリカヤマナラシ樹皮エキス、スクワラン、ダマスクバラ花水、アラキジルアルコール、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、マンゴー種子脂、ベヘニルアルコール、セテアリルグルコシド、セイタカミロバラン果実エキス、アンマロクエキス、ミロバラン果実エキス、アラキルグルコシド、p−アニス酸、アザジラクタインジカ葉エキス、リン脂質、キサンタンガム、ビャクダン油、ダマスクバラ花油、コメエキス、カラギーナン、クエン酸、アロエベラ液汁、加水分解乳タンパク、ゼラニウム油、ローズマリーエキス、ツボクサエキス、酢酸トコフェロール、ヒマワリ種子油、パルミチン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール
- 生産国
- アメリカ
- JANコード
- 734618500026
関連商品ヒーリング アイクリーム
クチコミヒーリング アイクリーム
ヒーリング アイクリームについてのクチコミをピックアップ!
クリームソーダーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 425件
アイケアもので、レチ入りは私の肌に合わないのでレチ入りじゃないもので探し中・・・(なかなかレチ入りじゃないのないんですよね・・・)それで、こちら評価高いので購入しました。私はオイルは購入せずにこちら単独です。今迄、購入した中で一番翌朝の効果が目に見えた品です。翌朝、目元がふっくらしてて、むくんでるのかしら?って思…
2004/5/24 10:39:45
続きを読む
コスメにゃん吉さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 88件
オイルとセットで購入しました。アイケア物のクリームにしては少々固めのテクスチャーです。固いので肌に負担にならないようゆっくり伸ばしています。伸びはまずまずです。このクリームいいです。朝起きたら、目元がふっくらします。下まぶたにはいいですが、上まぶたに塗ったらかなり目が膨れてしまいました。すごい二重の幅になってしま…
2005/1/9 06:22:04
続きを読む
グレ子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 312件
アイオイルが最悪私に合わなかったので期待はしてませんでしたが、期待通りたいしたことない普通のクリームです(通販でセット注文したのですが、クリームのみ遅れて届きました)せっかくセットで注文したのだからと久しぶりに目に沁みるアイオイルを塗ってからこのクリームを塗って寝ましたが、翌朝どう考えてもいつもより皺っぽい。手触…
2004/12/15 17:45:18
続きを読む
レイアンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 103件
オイルと併用です。オイルだけではすぐ浸透してしまうのでこれを重ねないと保湿力がありません。このクリームをつけたほうがしわや保湿の効果はアップします。けど、このクリームすごく目に入って曇りませんか??つけ方が悪いのかな?目の下のみの使用なのですが他のアイクリームと比べ物にならないくらいつけてしばらくすると目が曇って…
2004/11/28 00:37:21
続きを読む
株主ざますさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 500件
エッセンシャルアイオイルを使用しているのでクリームもスンダリで揃えてみました。感想は、良いけど思ったより普通、かな。私にはアイオイルがすごく効いてる感じがします。アイクリームを何に変えても目元の状態はさほど変わらない。欲を言えばスパチュラが付いてる方が安心。かなり長持ちしそうなので直接指を入れるのはためらわれます…
2005/7/21 10:28:25
続きを読む
SUNDARI(スンダリ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
