こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細クレンジングミルク
- メーカー
- イー・エス・エス
- ブランド名
- アヴォージュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミクレンジングミルク
クレンジングミルクについてのクチコミをピックアップ!
チャイニーズブルーさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
これはずっと愛用しています。乳液のちょっと固めなかんじです。落とした後のつっぱり感もないです。40代からの〜と謳っているので、刺激も少ないかな。ただこれだけだとメイクが落ちているか不安なので、この後に洗顔フォームを使っています。洗顔フォームだけだとつっぱりますが、これを使うとつっぱらないようです。
2006/12/20 15:08:21
続きを読む
だんちょさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 161件
150ml=4200円サンプル一式を2セットもらいました。むちゃ固い容器で、2本で5回ほど使えました。寒い洗面台と、温かいお風呂と二ヶ所で使いましたが、なかなか良かったです。特に寒い所で使った時の使い心地が好きだった。お風呂では面倒臭くて湯船のお湯で流しちゃう事が多いんですが、それをやったら、風呂上がりに乾燥しま…
2005/4/15 14:54:13
続きを読む
いちごドロップさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1786件
昔ママンがもらったサンプルが引き出しから出てきたのでもらいました。きっと使用期限は切れてるでしょう・・・。だって発売されました!ってもらった物だも(^m^)でも古くても良かったです〜!ポイントメイクは専用のリムーバーで落としてから使いました。白くてまさにミルクって感じのテクスチャー。手で温めてから顔にくるくる馴染ませ…
2005/1/16 19:34:47
続きを読む
ローテローゼさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 300件
クレンジングはジェルタイプが昔から好きで良く使用していたのですが、そろそろ年齢的に脱脂しすぎる気がして、ミルクタイプを使ってみようと思い、おなじみのESSで購入しました。高いなあと思ったけれど、安いので失敗して買いなおすよりはいいし、キャンペーン中だし。トロトロの感触で、刺激はありません。ふき取ってから通常の洗顔…
2003/7/10 15:17:24
続きを読む
アヴォージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
