こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細カプチュールR60/80クレーム
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
--
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
関連商品カプチュールR60/80クレーム
クチコミカプチュールR60/80クレーム
カプチュールR60/80クレームについてのクチコミをピックアップ!
makota57さん
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 81件
フレッシュ タイプです。私にはカプテュールラインが合いますね。暖かい季節はフレッシュで十分です。サッパリタイプで何の変哲も無い感じですが時間が経っても潤いが持続してます。塗り心地はそれほど良いわけではないですが化粧崩れもなし。お手入れ後時間が経った方が感じがいいのが判ります。
2007/5/28 09:48:35
続きを読む
ローズマリィのティアラさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
評価低くてスミマセン。値段の割にはぜんぜん潤いが足りないんデス!のびも悪いし、潤っている感がしないんデス!肌も代わり映えないし…残念★リピなしです。
2006/3/8 19:46:03
続きを読む
ピーチィママッチさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 556件
以前、カプチュールはラインで使用しておりました。こちらのクリーム最初にリッチ→フレッシュと使用してみましたが、付けた後の感じはあまり変わらなかったような…(テクスチャーの違いだと思います。)ラインで使用してみての感想ですが、クリームとしてはお肌のターンオーバーを整えてくれているみたいですが、夜使用には、少し物足り…
2005/2/22 15:35:11
続きを読む
humming-birdさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 268件
伸びが良く、浸透力も良いほうだと思います。スキンケアを終えてまもなくすると肌が内側からふっくらとしてきて、柔らかくぷにぷにになるのを実感します。私の場合夏場に使用すると汗に反応するのかピリピリとした刺激を感じるので、夏以外の3シーズンで使用しています。 乾燥肌の為、冬は潤い感に若干物足りなさを感じます。
2004/10/23 22:53:07
続きを読む
ぷるぷるべりーさん
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
カプチュールは美容液を昔から使用したので非常に期待しましたが…う〜ん。何ていうか、潤いが飛んでいく?ような使用感。肌の中に入ってるんでしょうかね…?ならいいのですがクリームをつけた!って感じがしないんです。香りは大好きな香りなので気にならないし、好きなディオールなので使い続けたかったんですが…私の乾燥敏感肌にはち…
2008/2/8 17:27:14
続きを読む

