こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細カプチュールR60/80クレーム
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
--
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
関連商品カプチュールR60/80クレーム
クチコミカプチュールR60/80クレーム
カプチュールR60/80クレームについてのクチコミをピックアップ!
wineloveさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 184件
効果はともかく、ニキビ大量発生のため、母へ譲りました。
2006/12/4 21:12:01
続きを読む
TakiRumiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 471件
これを使うと肌がつるつるになります。気に入っていたのですが、肌が敏感になり、ピリピリしみるようになってきたため現在は使用中止しています。残念です。
2005/7/26 19:28:12
続きを読む
とーちくんさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
いままでディオールスキンケア製品はいまひとつ私の肌と相性が悪いのか(過去モデルリフトでかぶれたこと有り)敬遠していたんですが、どうしてもカプチュールを試してみたくてネットでミニサイズを購入しました。においもさほど気にならないでいい感じかなぁと使っていましたが何日かすると徐々に異変が…クリームがめちゃめちゃ目にしみ…
2006/12/9 18:02:15
続きを読む
ソランジェさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
乾燥によるしわが気になりだしたのでBAさんに相談したところこちらを薦められました。カプチュールは40代以降からってイメージだったのですが、早いうちからのケアが必要と言われ2年前に初めて購入しました。冬になると頬が乾燥してファンデが綺麗にのらなかったのですが、これを使い始めてからはあまり乾燥が気にならなくなりました。た…
2003/11/8 13:36:22
続きを読む
HNL_2005さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 77件
まだ20代の時に海外で買ってきて使いました。使用感、あんまりよくなかった気がします。ラインでそろえようとデパートで相談したら、まだ皺もないうちから使っていたら、皺が出てきて困ったときに使うものがなくなりますよっ!とお説教されて使用をやめました(^_^!)ノーエイジで十分と言われ、結局それでしばらく落ち着きました。やっぱ…
2005/9/8 20:14:35
続きを読む
