商品情報詳細エモリエントローション L
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- ピュアモイスト
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
敏感肌対応無添加スキンケアシリーズ「ピュアモイスト」は、アクアコラーゲンで無添加のうるおい効果をさらにアップ。お肌をひきしめるハマメリスエキス配合の、さっぱり化粧水。
クチコミエモリエントローション L
エモリエントローション Lについてのクチコミをピックアップ!
優奈☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 196件
こちらのさっぱりを使う前にしっとりを使っていたのですが、乾燥の季節も過ぎてさっぱりを購入。使ってみての感想としては、さっぱりしすぎでした。「さっぱり」と謳っているだけあります。春だからといっても、私にはちょっと物足りなく感じました。しっとりのほうが、リピートするかな。
2004/5/9 14:20:56
続きを読む
*peachpuff*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / アトピー
クチコミ投稿 201件
敏感肌(アトピーも)なので今までにがり化粧水を作って使ってました。 でもやっぱり面白みがないので(肌に優しいのは嬉しいけど) 化粧水を買って使おうと思って@コスメで検索して買いました。 お値段は嬉しい800円台☆ ポンプ式の化粧水です。 洗顔して精製水でふき取りをしたあとに プシュプシュ出してたっぷりお顔につけ…
2004/6/5 17:50:28
続きを読む
lab*luv*loveさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件
最近自分が敏感肌に近いことに気付いて、低刺激な化粧水をずぅっと探してました★そしたら@コスメで発見っっ!いぃデス★あたしは化粧水に特別な効果を期待しない人で、普通の状態を保ってくれればいぃ、って考えてるんですが、これはまさに最高!もともと脂性肌寄りの混合肌なので、MじゃなくてLでも十分潤いました★★いぃとこ→ホント…
2005/10/10 21:03:31
続きを読む
君影草さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 732件
「敏感肌にやさしいうるおい」この文句に惹かれて買いました。ドラッグストアで700円ちょいでした。スプレー式なのかと思ったらポンプ式で戸惑いましたが、コレが意外にかなり便利!!資生堂から出てる、手持ちの化粧水でパックを作るものにも、ピュピュ〜と化粧水を含ませられるし、コットンパッティングの時にも、とても使いやすいです…
2004/7/29 19:32:54
続きを読む
香佑さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 183件
1本使い切ったので口コミします。これといって効果は何も感じませんでした。肌を現状維持したい方にはいいかもしれません! ☆良い所☆ 低刺激 ★悪い所★ 若干べとつく(サッパリじゃないの?)
2004/6/6 21:15:00
続きを読む
ピュアモイストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
