こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ホワイトルーセント セラムエクセレント
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- 資生堂 S
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
シミ・ソバカス・くすみを集中的にケアし、明るく白い輝いた肌に導く、薬用美白美容液。有効成分アルブチン配合、紫外線によるメラニン生成を防ぎます。また、肌のキメを乱す要因から守り肌を整える、高保湿コンプレックスを配合。自然な植物のもつ心地よい香り。
医薬部外品
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ホワイトルーセント セラムエクセレント
クチコミホワイトルーセント セラムエクセレント
ホワイトルーセント セラムエクセレントについてのクチコミをピックアップ!
零奈さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 109件
何本目を使っているか、もう分かりません。発売以来ズット使っています。効果はすぐには分かりにくいかもしれません。しかし、ある朝「あっ。肌の色が明るくなったかも!!」と驚いたのです。諦めず、使い続ける事で効果を実感できる商品だと思います。
2005/9/4 14:04:30
続きを読む
Jikさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件
これは好きな美容液です。肌がツルツルになるし、ゴワつきがなくなります。私は3本使いましたが幾分か肌が白くなったと思います。ただ今、美白美容液はいっぱい出ているので色々試しながら、やっぱりこれが良ければ戻ってきます。最近出たエスティローダーの美白美容液が今のところ私の中で最高です!
2005/3/6 20:42:53
続きを読む
とくたぁさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1276件
今年に入ってから力を入れていたブライトニングの効果が出てきたのか,顔色が全体的にワントーン明るくなってきたのは非常に嬉しい現象.しかしその分,部分的にシミが目立つようになってきたのは哀しい現実.これは何とかしなければ!とホワイトニング効果の高い美容液を求め,資生堂で真っ先に薦められたのはクレドポーボーテ.スポット…
2003/11/12 17:02:32
続きを読む
waikikさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 424件
以前、資生堂のBAさんの強烈な押しで買ってしまったのですが、私の肌にはあわなかったみたいで、ピリッと刺激が。赤みも出たので使用ストップしました。八割も残ってるのにお倉入りしてます↓買って後悔の一品です。高かったのに(>_<)
2005/3/26 16:54:38
続きを読む
ナルタンさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
美白モノ、いままであまり使ったことがなかったので他と比較ができないのですが、夏場、仕事で焼けてしまった肌のまだらな感じが落ち着いてきたように思います。そして、なめらかなテクスチャーで、伸びがよく肌のキメが整います、肌荒れも治るように感じるので、美白効果はともかく気に入って使っています。でも高いんだなあ・・・。
2004/11/26 01:23:18
続きを読む
資生堂 Sについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
