こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細レクティフィアンスアンタンスニュイクリーム
- メーカー
- シャネル
- ブランド名
- シャネル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- 公式サイト
- シャネルの公式サイトへ
関連商品レクティフィアンスアンタンスニュイクリーム
クチコミレクティフィアンスアンタンスニュイクリーム
レクティフィアンスアンタンスニュイクリームについてのクチコミをピックアップ!
2460さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
クリームなのに伸びが良くって、乳液とクリームの間って感じです。つけた後の感触はきちんと潤っているけどベトつきがないです。それと、これを付けた翌日の朝はお肌が元気になっている感じがします。香りがいいので、夜の最後のお手入れに使うとリラックスできますよ。
2004/6/13 00:43:00
続きを読む
桃姫ちゃんさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 88件
セラム、クリームともにイドゥラシリーズだったのですが、まあ、もう25こえたし、水分だけでもねえということで、こちらのラインにこの秋変えました。すごくふっくらするし、潤うし。何より毛穴が目立ちません。香りはイドゥラのほうが好きだけど。春までは間違いなく使うでしょうねー。
2005/11/12 23:23:32
続きを読む
ベルッチさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 116件
使い始めて1ヵ月たちました。夜しかつかわないせいか、減りが遅いです。(首にも塗っていますが)確実に4〜5ヶ月もちそうです。クリームですが軽い感じです。ですから暑い夏でも使えそうです。肌になじませるとネロリの香りだと思いますがほんのりいい香りがします。リラックスできて、夜のお手入れの最後に使うコスメとしてはぴったり…
2003/8/1 13:31:53
続きを読む
のしのしさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
好みもありますが香りに癒されます。ゆるめのテクスチャーでのびも良く、肌にすぅ〜って入って行くかんじ。ベタつく事はなく、さらさらしているのに内側からふっくら潤って肌が明るくなったような気がします。さらっとしたクリームって保湿がイマイチって事が多かったんですがこれはしっかりと役目を果たしてくれてますね。クリームって重…
2008/2/16 11:08:36
続きを読む
なつみママ★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 757件
昨年の秋に購入しました。サンプルを何度かいただいて好印象で、以前使っていたエクラオリジネルクリームがなくなったのをきっかけに昼用と夜用とあわせて購入。なんといっても、淡い桜色のヴィジュアルと、ネロリの優雅な香りが最高です。これだけでも十分買いたいと思いますね。お肌もふっくらします。もっちりした肌になれます。私は乾…
2005/4/15 21:33:13
続きを読む
