エリッサ ホワイト / ローション(さっぱり) 商品情報

アットコスメ > エリッサ ホワイト > ローション(さっぱり)

エリッサ ホワイト ローション(さっぱり) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    150ml・1,540円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ローション(さっぱり)

メーカー
pdc
ブランド名
エリッサ ホワイト

エリッサ ホワイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
ビタミンC+ヒアルロン酸配合。日焼けをシミにしないように内側からしっかり美白する化粧水

より詳しい情報をみる

クチコミローション(さっぱり)

ローション(さっぱり)についてのクチコミをピックアップ!

各務さおりさん

各務さおりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 303

3購入品

 ★いつもは乾燥肌な為、年中問わずしっとりタイプを購入するんですが、 たまにはさっぱりタイプもいいだろう、とほとんど気まぐれチョイス。 アウトレットで安かったし。(笑) ポーラの商品も昔から気付けば購入してる!という感じでそこそこ好感持ってましたカラ。 ★まず、いつもアロマ系の香りに慣れてるせいか、アルコール臭お…

2004/10/1 00:13:12

続きを読む

チュウ太郎ωさん

チュウ太郎ωさん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 23

2

白石美帆がかわいくて、買ってしまいました。結果、、、なんだかよくわかりませんでした…お試しセットを買ってみました。使い始めて一週間の時は「白くなった!?」と思いましたが、それどまりで、なんだかな〜って感じです。さっぱりはさっぱりなんですが、さっぱりすぎます…潤わなさすぎ。最終的に使い始めより黒くなった気がする…ま…

2003/12/6 23:27:47

続きを読む

Eyes Of Luireさん

Eyes Of Luireさん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 73

3

「さっぱり」ものとしては、液がちょっととろみがある感じです。肌にのせるときは、すぐにしみこむというわけではないので、根気良くたたきこむようにするとかなりの潤いを得る事が出来ました。ただ、私にはアルコールっぽい匂いが苦手でした。あと美白効果は単品使いだったこともあるのでしょうが、とくに感じられませんでした。

2003/10/12 19:56:57

続きを読む

なぎさ☆めぐりさん

なぎさ☆めぐりさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 112

3

しっとりタイプと乳液を使っていたら、乳液がたくさん残ったので、しっとりタイプはなかなか良かったし、せっかくだからライン使いと思いさっぱりタイプを購入。さっぱりはアルコールのようなスースー感が強くて、さっぱりというかなんというか・・・しっとりもそんなにしっとりではないので違いはあまりない気がします。しっとりを使って…

2003/9/27 00:00:05

続きを読む

魔女リカ魔女ルカさん

魔女リカ魔女ルカさん

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 59

3

このサイトを知る前に3,4本リピしていましたが、“普通の化粧水”としては本当に可もなく不可もなくといった感じでした。肌にひり付きも感じることも無かったし、潤いもサッパリしすぎずベタベタしすぎず丁度良かったのですが・・・残念ながら美白効果はほとんどナッシング!ニキビ跡が薄くなることを期待して使っていたのに、ほとんど消…

2003/7/11 15:50:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(7件)

エリッサ ホワイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローション(さっぱり)ページの先頭へ