こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミローション(さっぱり)
ローション(さっぱり)についてのクチコミをピックアップ!
各務さおりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 303件
★いつもは乾燥肌な為、年中問わずしっとりタイプを購入するんですが、 たまにはさっぱりタイプもいいだろう、とほとんど気まぐれチョイス。 アウトレットで安かったし。(笑) ポーラの商品も昔から気付けば購入してる!という感じでそこそこ好感持ってましたカラ。 ★まず、いつもアロマ系の香りに慣れてるせいか、アルコール臭お…
2004/10/1 00:13:12
続きを読む
チュウ太郎ωさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 23件
白石美帆がかわいくて、買ってしまいました。結果、、、なんだかよくわかりませんでした…お試しセットを買ってみました。使い始めて一週間の時は「白くなった!?」と思いましたが、それどまりで、なんだかな〜って感じです。さっぱりはさっぱりなんですが、さっぱりすぎます…潤わなさすぎ。最終的に使い始めより黒くなった気がする…ま…
2003/12/6 23:27:47
続きを読む
Eyes Of Luireさん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 73件
「さっぱり」ものとしては、液がちょっととろみがある感じです。肌にのせるときは、すぐにしみこむというわけではないので、根気良くたたきこむようにするとかなりの潤いを得る事が出来ました。ただ、私にはアルコールっぽい匂いが苦手でした。あと美白効果は単品使いだったこともあるのでしょうが、とくに感じられませんでした。
2003/10/12 19:56:57
続きを読む
なぎさ☆めぐりさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 112件
しっとりタイプと乳液を使っていたら、乳液がたくさん残ったので、しっとりタイプはなかなか良かったし、せっかくだからライン使いと思いさっぱりタイプを購入。さっぱりはアルコールのようなスースー感が強くて、さっぱりというかなんというか・・・しっとりもそんなにしっとりではないので違いはあまりない気がします。しっとりを使って…
2003/9/27 00:00:05
続きを読む
魔女リカ魔女ルカさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 59件
このサイトを知る前に3,4本リピしていましたが、“普通の化粧水”としては本当に可もなく不可もなくといった感じでした。肌にひり付きも感じることも無かったし、潤いもサッパリしすぎずベタベタしすぎず丁度良かったのですが・・・残念ながら美白効果はほとんどナッシング!ニキビ跡が薄くなることを期待して使っていたのに、ほとんど消…
2003/7/11 15:50:32
続きを読む
エリッサ ホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
