こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ブルーミングエイジ バランシング ローションIII
- メーカー
- ハウス オブ ローゼ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 肌エネルギーを取り戻すクレアチンを配合。ダメージに強い、健やかな肌を保つ化粧水です。若々しい肌づくりに必要な大豆リゾレシチンを配合することにより、ハリ・弾力のあるなめらか肌を保ちます。フルーツエキス、ワイン酵母エキス、茶エキス、ナッツピールエキスがサビにくい肌へ導きます。
- 公式サイト
- ハウス オブ ローゼの公式サイトへ
関連商品ブルーミングエイジ バランシング ローションIII
クチコミブルーミングエイジ バランシング ローションIII
ブルーミングエイジ バランシング ローションIIIについてのクチコミをピックアップ!
アドルフさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
香りがよく、エイジング効果もあってお値段が妥当、近くで購入できるというのもあって使ってみました。1本目を使い切るころにやっと浸透しはじめたかな?という感じ。浸透力はいまいちです。でも特にトラブルはないし、次にというものが決まっていないのでしばらくはリピします。
2009/4/4 11:27:17
続きを読む
桃苺猫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 669件
同じシリーズの洗顔を使ってみて良かったので、化粧水も揃えました。私の肌に合っているようで、とっても良いです☆透明感が出て肌が明るくなります。びっくりするくらいツルツルすべすべするし、肌の調子がとっても良いです。少しづつ手のひらに取って、3〜4回に分けてハンドプレスしながらゆっくりつけています。瓶を振っても、どばっと…
2010/3/27 23:18:52
続きを読む
マイスパレードさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
1本使い終わりました。これは私にとても合っている化粧品です!今までここを見ていろいろな基礎を使ってきましたがおそらく今まで使った基礎で最強だと思います!教わった通り4回くらいに分けて、しかもしっかりハンドプレスするとしっかり潤ってハリもでます!以前ポーラのザローションBAを使っていたのですが、それをつけた時の様な肌の…
2008/1/28 11:39:00
続きを読む
はちみつザクロさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 313件
最近、美白もので色々試したのですが、いまいち潤いが足らず..。しまいに調子悪くなりかけてき為戻りました。そしたらまた調子が良いのです。最近マイブームのローションパック、取り入れて使用中。精製水とコットンに数滴、バランシングVのパック後、次に原液でハンドプレス...。すごく潤いますよ。美白は..。他のアイテムでじっくりし…
2005/6/16 11:54:34
続きを読む
ダッチマチャさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 265件
これ、いいです。洗顔後の肌にしっとりなじみます。少しトロミがあって、乾燥した肌が潤いに満たされる感じ。今迄美白ラインを使ってたけど、保湿には物足りなくなってきたので、変えて正解です。リピします。
2005/11/27 10:09:04
続きを読む
