商品情報詳細薬用ホワイトニングローション
- メーカー
- イーコスメ
- ブランド名
- リンネ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
肌の潤いを保ちながらビタミンC誘導体と植物力で色白肌に導く、たっぷり使える化粧水。植物力でうるおいとハリをキープします。ビタミンC誘導体の力で黒化したメラニンを淡色化し、肌の内側から色白なお肌に導き、しっとりとキメの整った白く美しいお肌に整えます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミ薬用ホワイトニングローション
薬用ホワイトニングローションについてのクチコミをピックアップ!
のばらぁさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 71件
のばらちゃんの今の化粧水なのですこれも、サンプルから始めたのだけど、高い基礎化粧品だけど、低刺激なの〜付け心地はすっきりしてて、たっぷりメにつけないと、乾燥しちゃうっだから、1ヶ月くらいしかもたないかもしれないです120MLで3000するから、ちょっと高いけど、低刺激で、美白効果があるものって本当にすくないから、のばらはが…
2005/1/8 18:30:44
続きを読む
デマキュさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 210件
トライアルセットでお試し後に現品購入。さっぱりした使い心地で夏に使うのには丁度良かったです。お肌に染みていく感じはありました。でもこれといってすごく効果を感じられたか、というと疑問です。お値段がお手ごろなのでローションパックにも思いきり使えてよかった。私はやはりビタミンCが高濃度のローションがいいのでリピはなしで…
2007/10/13 00:23:58
続きを読む
あんpontanさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
10日間のお試しセットを購入し、セットで使用していたらにきびが治ってきました!!にきび痕もうすくなってきているような・・・?!このまま使用したいと思い現品を使用しています♪おどろくほど浸透が良いです。美白効果はまだ実感していませんが、しばらく使っていきたいと思います。
2009/12/26 13:05:20
続きを読む
sasasasさん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 181件
水みたいで潤いが足りないという口コミが多くて不安だったんですが……普通?(笑)とろみ化粧水が苦手なのとリセラで少量の化粧水に慣れてたせいか別に違和感なく使えてます!においは漢方っぽくて最初はうーわー苦手!って思いました。普通に潤う。ニキビはー…最初は調子よかったんですけど途中からディフェリンゲル使い出したら?タイミ…
2013/8/15 20:06:27
続きを読む
mato319さん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
今何本目になるのでしょうか・・・1年近くは使っています。たまにアルビオンとかに浮気してしまうんですけど、リンネのホワイトローションにやっぱり戻ってしまいます。ビタミンが入ってるって感じがいいんですよね〜!!肌も透明感が出てくるし、おすすめです☆
2007/8/22 11:45:29
続きを読む
リンネについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

