こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アイカラーW
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- フーデル
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
限定2色
マイクロルミナスパウダーの発色効果で美しい目元をつくる2色組のアイシャドウ。スムージングパウダーでお肌になめらかにのびやさしくフィットします。ハイライトカラーとダークカラーで立体感のある目元を演出します。お肌にやさしいチップがついて、手軽にアイメイクが楽しめます。
クチコミアイカラーW
アイカラーWについてのクチコミをピックアップ!
八重樫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 125件
103 パール入りの水色×ブラウンの組み合わせです。○色の組み合わせが珍しくて、面白い。水色はガツンと水色が出る感じではなく、爽やかに瞼を明るくしてくれる感じで使いやすいです。○コンパクトで、ケースにも無駄がない。旅行やスポーツジムに行く時のポーチには必ず入っています。△柔らかめの粉質は好みですが、モチはお値段なり…
2005/8/17 16:48:15
続きを読む
きよ☆★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 305件
105番使用。発色良いです。パールが入っていますが上品な色なので色々なシーンで活躍しています。
2006/3/21 21:31:01
続きを読む
ハチミツくろーばー☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
109(ベージュピンクと朱色っぽいのと組み合わせ)持ってます。二色以上一緒になってるやつってこれが初めてだったりするんですけど、結構いいと思います☆☆パッケージもシンプルだけど、使いやすくてgood♪( ・∀・)bチップの使いごごちもいいと思いますよ (^-^*)大体二色一緒に使いますが、たまに薄い方(ベージュピンク)を目の下…
2005/3/20 22:20:58
続きを読む
お悩みキャットさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 129件
思っていたより口コミが少ない様子。なぜに?フーデルって手頃で使い勝手の良いブランドだと思うんですが・・今年の春頃102 ミントグリーン×ブラウンを買いました。春って緑!ってイメージしませんか。グリングリーンミントグリーン1色が欲しかったのに、バラエティショップでさんざ物色した結果お目当てのミドリ色はこの2色パレッ…
2004/7/15 21:46:44
続きを読む
藤まるさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
105(ラベンダーとダークブラウン)を持っています。去年の夏頃、ピンクもブルーも似合わないくせに唐突に紫を使ってみたくなり、探して選んだのがこれでした。偏光パールというやつで緑っぽく光るので大丈夫かなと踏んだのですが、緑だけでなく青っぽくも…。ラベンダー自体は目蓋に延ばすと明るくなる感じで、変に青っぽいということも…
2005/8/23 14:57:26
続きを読む
フーデルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
