こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細UV パーフェクト XL50
- メーカー
- ロレアル パリ
- ブランド名
- ロレアル パリ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF50・PA+++
こちらの商品は日本国内での販売が終了となりました。
(@cosme編集部)
-----------------------------------------------
この商品はUV パーフェクト XL50 アドバンストにリニューアルいたしました。
(@cosme編集部)
-----------------------------------------------
2003年4月より新発売。
メキゾリルXLが紫外線A波とB波から、素肌をしっかり守る日焼け止め乳液。みずみずしいテクスチャーで肌にさらりとなじみ、白浮きや厚ぼったさを感じさせません。健康な肌のバリア機能を高める潤い成分を配合し、エアコンなどの乾燥からもしっかりガード。メイク下地としてもどうぞ。
(SPF50・PA+++)
- SPF・PA
- SPF50・PA+++
関連商品UV パーフェクト XL50
クチコミUV パーフェクト XL50
UV パーフェクト XL50についてのクチコミをピックアップ!
ちょこきゃっとさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 99件
皮膚科医が勧める日焼け止めと聞いて購入。ソニプラでポーチなどがセットになっていたのでアプリコットを購入しました。つけた時は白浮きしないし、自然な感じでとても気に入っていたのですが、数時間後、顔に赤いぽつぽつが、、、。それ以来手や腕の日焼け止めとして使用しています。
2006/5/13 04:56:03
続きを読む
たうなかめんどだばさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
1本使いました。ロレアルの美容液後、そのまま日焼け止めを塗っていました。白くならず、しっとり、いいなあと当初は思っていたのですが、この夏の猛暑ですぐに顔がてかてか〜となったのでがっかりしてしまいました。でもしっとり感はいいので秋冬にまた使いたいと思います。
2004/8/23 12:03:46
続きを読む
l-yukkyさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
昨年はホワイトだったのですが、今年はパープルを勧められて購入!!ところが、一週間位たった頃・・額に吹き出物ができました。季節の変わり目だと思い続けていたのですが悪化。顔以外にも・・・さすがに皮膚科へ。アレルギー反応が出てしまったようで注射までして帰ってきました。ロレアル パリの化粧品が好きな私にとってはショックな…
2006/5/9 22:09:24
続きを読む
ひにゃさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
朝ぎりぎりまで寝ていたい私にとってなくてはならないものです! だって乳液+日焼け止め+化粧下地なんです。なまけものにはうってつけですね。日焼け止めの独特の匂いもないし、白くもならない。されどカバー力はいまいちなのが残念です。
2006/8/19 17:02:59
続きを読む
babycandyさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
なんといっても!!!SPFの数値の高さには脱帽ですね☆実際、日焼けもせず、何度もリピしています♪色も三色ありますが、全て使いました(^^)個人的には・・・パープルがくすみをとる感じで好きです〜!ホワイトも肌なじみ良く、白くならないので気に入っています☆今は使用していませんが、(冬なので、SPFの数値の低いものにし…
2006/1/4 20:49:25
続きを読む
ロレアル パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
