バリエーション(12件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細フルグラ
- メーカー
- カルビー
- ブランド名
- カルビー
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
- 独自製法により、かみ心地抜群のザクザク感。いったんシート状にして焼いてから砕くことで、他のシリアルにはないザクザク食感を実現しました。たった1分でカンタンに準備でき、忙しい朝を応援します。フルグラ1食分で食物繊維不足分をほぼ補え、ヘルシーな朝食です。
関連商品フルグラ
クチコミフルグラ
フルグラについてのクチコミをピックアップ!
pastel?.??.?*?さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 469件

初めて食べて驚きました!まるでスナック菓子みたいな、甘くてとってもおいしい!おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃうのが悩みです^^;カロリー、糖質は思った以上にありますので。おやつとして食べたら、お菓子よりヘルシーでいいのかな。☆ポイントは、●オーツ麦、玄米などの穀類、ドライフルーツがバランスよく入っている。●一食分(…
2015/4/26 12:36:32
続きを読む
へるちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 234件

牛乳大嫌いだから、朝食にシリアルは有り得ないとオモテました!!ドラッグストアのレジ付近にフルグラが置いて有り瞬間的に、そうだ!!!豆乳だっ!!と予定外でしたが、お買い上げ〜♪豆乳で美味しく頂きました。暑い毎日、冷えた豆乳をかけて食べると美味しく頂けました。
2013/7/14 11:52:40
続きを読む
☆Kana☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 78件

今までフルグラ、トロピカルミックス、糖質オフ、チョコクランチ&バナナ食べたことがあるので、それぞれ書いておきます。フルグラ甘くて美味しいです。他のに浮気して必ずもどってきます。牛乳で食べると甘く。ヨーグルトで食べると甘さが押さえられます。私はよくヨーグルトとハチミツかけて食べてます。便秘に良さそうなので。カリカリ…
2019/3/21 23:39:43
続きを読む
ピンクの肉球さん
14歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件

ちょっと定価は高い・・・けど安いときにオヤにねだってたり((えっと、朝にいいかも!私は朝に冷たいものと、飲み物とか飲んだらお腹が痛くなるのでトーストだけど小腹すいたときのおやつにク゛ッbお腹の調子よくしてくれるヨーク゛ルトにかけて食べるのがすきです+いちごシ゛ャムなどもイケますbb
2011/8/11 23:44:04
続きを読む
モンブランケーキ更にクリ乗せさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 62件

以前まではこういったシリアル系は、何を食べても同じ味、食感だと思っていていつも食べきった試しがないと思っていました。ですが、これの一食分の小袋食べたところ、こんなに進化していたのかと驚きました。全然鳥さんのエサっぽくないですね(笑)ちょっと前までは何となくそういうイメージで、あまり好きではありませんでした。これな…
2018/5/5 17:52:35
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
カルビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






