マックス ファクター / ラスティング ルース パウダー UV 商品情報

アットコスメ > マックス ファクター > ラスティング ルース パウダー UV

マックス ファクター ラスティング ルース パウダー UV 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2003/3/21

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ラスティング ルース パウダー UV

メーカー
P&Gプレステージ
ブランド名
マックス ファクター

マックス ファクター BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
商品説明
SPF19・PA++
全2色
細かい粒子で心地よく、そして美しく肌になじむルースパウダー。テカリ防止、くすみ防止、ヨレ・くずれ防止の3つの効果が。肌を守りながら、瞬時に「きちんと肌」を叶えます。
SPF19・PA++
SPF・PA
SPF19・PA++

より詳しい情報をみる

クチコミラスティング ルース パウダー UV

ラスティング ルース パウダー UVについてのクチコミをピックアップ!

シャアさまさん

シャアさまさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

4購入品

UV効果が高いですね。さらっとしていて崩れにくい。でも、乾燥の激しい職場に移動になってからは粉が吹いてしまって。今新たなパウダーを探しています。

2004/6/27 20:09:13

続きを読む

ju_utさん

ju_utさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 309

3購入品

色白肌なので大丈夫だろうとM2番を買いましたが、本当白いです。そして本当に使いにくい容器です失敗したなぁと嫌々使用してますが、お肌をとても美しく見せてくれます。マットです。マックスファクター使うと決まって言われる「お肌きれいだね〜」がこのパウダーでも言われました(^^)v色と容器を改良してほしい(切実)改良しない限りリピ…

2004/7/15 14:42:13

続きを読む

ココッピさん

ココッピさん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 83

6購入品

なかなかお気に入りな商品だっただけに評価の低さにビックリです☆(M−1使用)あたしは毛穴を少し気にしていて,ファンデを選ぶときも毛穴落ちしないことを重視しています。つけた時に毛穴が隠れていても時間が経つとファンデが毛穴に落ちてきて余計に毛穴を目立たせてしまうという失敗を何度かしてきました。毛穴にファンデが落ちてき…

2005/1/17 16:31:56

続きを読む

☆みるく姫☆さん

☆みるく姫☆さん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 41

3購入品

まあまあです。思ったより白くなるので塗りすぎにははんとに注意が必要!私はパウダーファンデがかなり肌にあったのでルースパウダーも買ってみましたが、リピはないと思います!確かに持ちはよく崩れにくいですが・・・ツヤもやや足りなめ。マットが好みの人にはいいかもしれませんが・・・。ややキラキラツヤ肌が好みの私には物足りない…

2006/2/2 13:21:51

続きを読む

エイピィ〜☆さん

エイピィ〜☆さん

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 114

2購入品

私は2年位前に購入。ニキビが一時期酷くなってしまった為肌が落ち着くつい最近までお休みしてました。これからの時期、脂性の私は顔がテッカテカになってしまうので上手く使えないかといろいろ考えました。私の場合は下地の後先にこのパウダーを顔全体に薄く馴染ませる感じでパフでクルクル付けます。(たたいて付けると真っ白になって大変…

2005/6/1 15:33:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(48件)

マックス ファクターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラスティング ルース パウダー UVページの先頭へ