商品情報詳細デュアルコロン N
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ヌーディ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
- 気分、オケージョンに合わせて個性を表現する香りから男性だけでなく女性にも好かれる香りまで、スタイリッシュなデザインのコロンです。
関連商品デュアルコロン N
クチコミデュアルコロン N
デュアルコロン Nについてのクチコミをピックアップ!
WhiteKeiさん
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 21件

社会人としては男性でもコロンの香りがほしい。お手軽で良い商品が無いかどうか探していたところ、当商品を見つける。●成分コロンを吹きかけた後、すぐに匂いをかいで見ると、エタノール(たぶん防腐剤目的)で混入されているため、消毒臭いがすぐに消え去る。この商品は香りのバリエーションが たくさんあるが、白容器のフレッシュベリ…
2012/7/11 22:50:59
続きを読む
ナナ(*^□^*)vさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 746件
オーシャンムスクを友達の兄から頂きました(かっぱらった?笑)ムスクが好きなので気に入ってます(>∀<*)b付け心地も重くなく普段使いには良いと思います(●´∀`)ノ
2005/8/24 15:23:46
続きを読む
ルビーベイビーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 926件
夏向けですね ただ匂いが長続きしないのが残念。ユニセックスで使えます。 当方はクールフローラルを愛用してます。クチコミ見てても好感度高いようで嬉しいですね。(^o^)
2006/1/16 22:39:50
続きを読む
☆kirinji☆さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
白いボトル「スゥイッチ」を使っています。ベリー系の香りなんだけれども、せっけんっぽいような清潔な香りです。学校や職場に気軽につけていくものとしては100点!コロンや香水は好みがあるけれど、これは誰にでも好かれる、好まれる香りじゃないかと思います。
2006/10/12 20:10:32
続きを読む
yoshiyukikiさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
クールフローラルを使ってみました。そういえば前、電車で隣に座ったコから同じ匂いがしたと思って、クチコミを見るとイビザヒッピーに似ているらしい。イビザヒッピーは嗅いだことないですが、確かにこの香りは街でよく出会う匂いかも。ドラッグストアにテスターがあるので試してみることをおすすめします。
2005/2/11 22:40:28
続きを読む
ヌーディについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
