こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用UVローション(旧)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- キュレル
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF25・PA++
うるおい成分(セラミドAP・ユーカリエキス)配合。感触はベタつかず、さらっとして肌に負担のない軽さ。毎日の紫外線対策に使えます。
(SPF25/PA++)
※2008年秋パッケージリニューアルとなりました。
- 公式サイト
- キュレルの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF25・PA++
関連商品薬用UVローション(旧)
クチコミ薬用UVローション(旧)
薬用UVローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!
イシオカマミさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件

少し白浮きしますが、時間が経つとなじみます。暑い時期はちょっとベタつきもありますが皮脂をおさえながら夏も使いました。でもこれからの季節にはちょうどいいしっとり感。たっぷり入ってるから、顔〜首にも使えるし私には刺激もないので夏ごろから毎日使ってます。夜はいつもクレンジング→洗顔の手順なので落ちにくさは気になりません…
2010/11/20 18:14:14
続きを読む
なかっちーさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 28件
生産終了ですか・・・。つけ心地の軽さと低刺激とのことで、基本のUVケアはこれでした。最近見ないなとは思っていたのですが・・・。同じようなものはないようなので、似たようなものを試してみないと〜。
2013/6/20 12:12:07
続きを読む
(´∀(´∀`)∀`)さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
低刺激のものを探してて購入しましたぜんぜん白くならないしトラブルもありません◎メイク下地として使ってるけど、塗った後ティッシュオフしたほうが良かったです!
2007/9/30 18:00:29
続きを読む
ゆっけ(o^-)bさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 20件

出産後、産院のお土産にサンプルが入っていました。”ローション”だけあって、さらっさらのゆるいテクスチャーです。その為、少量でもよく伸びます。塗った後はしっとり、白光り?もしませんし、化粧のりも特に気になりませんでした。日焼けどめ特有の匂いも少しするかな?ぐらいです。6月の今の時期でも乾燥してしまう私の肌ですが、問…
2012/6/30 15:19:38
続きを読む
臨華さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 56件
良いところは低刺激で痒くならないところ。ですが、ベタつき・白くなる・お値段が高い・落ちやすい・・っという点は残念です。私が汗をかきやすいのもあるし、低刺激なので仕方ないのですが、もう少し落ちにくいと嬉しいです!ですが今まで使った中で一番肌に優しいし、合わないとすぐに買い換えてしまう自分が何気に長く使っていると思う…
2007/6/3 17:47:36
続きを読む

