こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用UVローション(旧)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- キュレル
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF25・PA++
うるおい成分(セラミドAP・ユーカリエキス)配合。感触はベタつかず、さらっとして肌に負担のない軽さ。毎日の紫外線対策に使えます。
(SPF25/PA++)
※2008年秋パッケージリニューアルとなりました。
- 公式サイト
- キュレルの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF25・PA++
関連商品薬用UVローション(旧)
クチコミ薬用UVローション(旧)
薬用UVローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!
イシオカマミさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件

少し白浮きしますが、時間が経つとなじみます。暑い時期はちょっとベタつきもありますが皮脂をおさえながら夏も使いました。でもこれからの季節にはちょうどいいしっとり感。たっぷり入ってるから、顔〜首にも使えるし私には刺激もないので夏ごろから毎日使ってます。夜はいつもクレンジング→洗顔の手順なので落ちにくさは気になりません…
2010/11/20 18:14:14
続きを読む
*(・д・)*さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 138件
出先で、急きょ買ったのだが、中々、優秀だった。若干、ゆるく、流れ易い印象だが、値段がコレなら、許容範囲。お肌にも優しい処方だし、いいかな?と思う。
2005/9/5 15:06:42
続きを読む
ゆっけ(o^-)bさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 20件

出産後、産院のお土産にサンプルが入っていました。”ローション”だけあって、さらっさらのゆるいテクスチャーです。その為、少量でもよく伸びます。塗った後はしっとり、白光り?もしませんし、化粧のりも特に気になりませんでした。日焼けどめ特有の匂いも少しするかな?ぐらいです。6月の今の時期でも乾燥してしまう私の肌ですが、問…
2012/6/30 15:19:38
続きを読む
たかくしろさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 264件

サンプル使用です。ローションだから透明なのかと思い手にだしたら、白くびっくりしました。顔につけると予想以上によく伸び、白くはならなかったです。変な香りもなく、つけ心地はよかったです。
2012/7/5 17:27:39
続きを読む
歌華☆UTAKAさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 99件
洗顔してものこる「カシカシ感」「キシキシ感」がすごく苦手なので買って見ました。娘がアトピーなので入浴剤など色々お世話になってるのでかなり安心感はあったかな?で、使ってみた結果は「なかなかいいかも!」娘の全身にも使えるし、私の手足にも使えそう。でも、顔はね・・・・一回使って悪くはないけどなんか安心できなくて、ボディ…
2008/2/8 10:04:22
続きを読む
