商品情報詳細アドバンス プロテクト パウダーUV
- メーカー
- P&Gプレステージ
- ブランド名
- SK-II
- 商品説明
-
SPF18・PA++
全1色 限定発売
ブライトニング パール フィニッシャーがより使いやすくなって登場。プレストパウダーでありながら、SPF18、PA++の高いUV効果を伴います。さらにSK-II(ピテラR)を配合。トリートメント効果も追求されています。今までにない透明感のある肌を実現可能なプレストパウダーです。
パフ付き コンパクト3,000円
(SPF18・PA++)
- 公式サイト
- SK-IIの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF18・PA++
- JANコード
- 4979006657715
関連商品アドバンス プロテクト パウダーUV
クチコミアドバンス プロテクト パウダーUV
アドバンス プロテクト パウダーUVについてのクチコミをピックアップ!
AKILINAさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 176件
約1年半くらい愛用しています。朝・夕の二回しか使用していないので(それも各々2刷け位)、コスパはとっても良いです!一年は持ちます(笑)メイクのリタッチの必要性を感じるような年齢になり、でも、普通のプレストファンデだと厚塗りになってしまう、と悩んでいたところ、BAさんにお奨めされ、試しにリタッチしてもらって、一目惚れ…
2015/4/8 11:42:06
続きを読む
ナオ79さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 147件
日焼け止め効果のあるお化粧直しを探していて辿り着きました。 さらっとしているけどそれほど乾燥感を感じないし、お肌に透明感が出るので気に入っています。ただ、パフは使えないですね。BAさんにも使わないで!と言われました(笑)コンパクトは小さくて持ち運びに便利だと思うので、UVケアを怠らずに使っていきたいと思います。
2005/10/19 19:07:15
続きを読む
askatomiさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
ちょっとした外出なら日焼け止め乳液の上にこれで大丈夫。さらさらな手触りで快適です。私の場合は色が合っているのか結構重ね付けしても自然な仕上がりですね。ファンでの最後に使うとふわっと感が出るのでオススメ。最近は化粧直しもこれだけで済ませちゃいます。
2004/6/2 11:03:07
続きを読む
ホンジャマカさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 81件
私には欠かせない携帯用お直しパウダーです。もう5年以上愛用しています。ケースも薄くてコンパクト。冠婚葬祭の際にも小さなバッグに忍ばせられます。粒子が細かく、化粧直しの際ティーゾーンの皮脂を抑えてからこちらを使用すると、顔に立体感も出て美しい仕上がりになるんです。確かに、皆さんご指摘通りパフがイマイチ。なんだかんだ…
2016/6/18 08:13:45
続きを読む
ilmanaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 485件
2年間に渡ってお直し担当をしていただきました。春先にお店でプレストが切れそうだと言うと、『これから紫外線が気になるから』と薦められ。購入当時、ファンデはイプサやクレドのサティネを使いまわしておりましたが、相性の良し悪しは感じませんでした。お直しするとき、しっかりとファンデの皮脂崩れを押さえないとムラ付きになります…
2007/3/13 15:00:14
続きを読む

