こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細サムタイム〜インザフォーエヴァー
- メーカー
- メイクアップ
- ブランド名
- アロマコンセプト
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品サムタイム〜インザフォーエヴァー
クチコミサムタイム〜インザフォーエヴァー
サムタイム〜インザフォーエヴァーについてのクチコミをピックアップ!
YUKITO*さん認証済
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
ネットショップでお安く売ってあったため、購入しました。香りの第一印象は「スイカかメロン(!?)の香り」でした。オゾン系の香りが爽やかなので夏場に良さそうです。…ただ、良い香りで好みなのですが、この香水をつけると肌が荒れてしまうため、評価は☆3つとさせていただきました。コットンに含ませて持ち歩くか、本を読む時に使うしお…
2013/3/3 06:14:35
続きを読む
15mlさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
通販で送料無料価格にするため、金額合わせに購入。女性ウケしなかったけど、男性ウケはよかった。ハンカチに一吹きして使用してました。天地下のセレクトショップからこの香りがしていた気が・・・。
2013/10/24 06:50:17
続きを読む
たらこキティーさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
評価が低いのに驚きましたm(__)m私は、サムタイムシリーズは大好きなのですが、これはその中でも1番お気に入りです!!ビンもラメってて、とっても可愛い☆☆全部使っちゃってリピしたいけど、今は何処にも売ってない?!売ってる所誰か教えて〜☆マジこれはオススメです☆
2006/12/10 11:43:55
続きを読む
1cmさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 101件
私のフレグランスの主要メンバーは、お菓子のような甘い香り。なんですよね、でも大人なんでTPOを考えて、さわやかな香りも必要なんですよ。で、私の中でのさわやか。に近いかなぁと思って買いました。でも、212にはかなわなかった(汗のであんまり使ってません。サムタイム系はお安いので良いですが、香りの持続もあんまり良くないで…
2007/8/10 11:49:33
続きを読む
こおりみずさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 106件
この香りはさわやかで大好きです。夏にはかなり出番が多くなります。(夏専用かな)
2007/7/27 17:34:01
続きを読む
アロマコンセプトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
