アロマコンセプト / サムタイム〜インザフォーエヴァー 商品情報

アットコスメ > アロマコンセプト > サムタイム〜インザフォーエヴァー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細サムタイム〜インザフォーエヴァー

メーカー
メイクアップ
ブランド名
アロマコンセプト

アロマコンセプト BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミサムタイム〜インザフォーエヴァー

サムタイム〜インザフォーエヴァーについてのクチコミをピックアップ!

YUKITO*さん

YUKITO*さん認証済

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 36

3購入品

ネットショップでお安く売ってあったため、購入しました。香りの第一印象は「スイカかメロン(!?)の香り」でした。オゾン系の香りが爽やかなので夏場に良さそうです。…ただ、良い香りで好みなのですが、この香水をつけると肌が荒れてしまうため、評価は☆3つとさせていただきました。コットンに含ませて持ち歩くか、本を読む時に使うしお…

2013/3/3 06:14:35

続きを読む

15mlさん

15mlさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

6購入品

通販で送料無料価格にするため、金額合わせに購入。女性ウケしなかったけど、男性ウケはよかった。ハンカチに一吹きして使用してました。天地下のセレクトショップからこの香りがしていた気が・・・。

2013/10/24 06:50:17

続きを読む

たらこキティーさん

たらこキティーさん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 11

6購入品リピート

評価が低いのに驚きましたm(__)m私は、サムタイムシリーズは大好きなのですが、これはその中でも1番お気に入りです!!ビンもラメってて、とっても可愛い☆☆全部使っちゃってリピしたいけど、今は何処にも売ってない?!売ってる所誰か教えて〜☆マジこれはオススメです☆

2006/12/10 11:43:55

続きを読む

1cmさん

1cmさん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 101

3購入品

私のフレグランスの主要メンバーは、お菓子のような甘い香り。なんですよね、でも大人なんでTPOを考えて、さわやかな香りも必要なんですよ。で、私の中でのさわやか。に近いかなぁと思って買いました。でも、212にはかなわなかった(汗のであんまり使ってません。サムタイム系はお安いので良いですが、香りの持続もあんまり良くないで…

2007/8/10 11:49:33

続きを読む

こおりみずさん

こおりみずさん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 106

5購入品

この香りはさわやかで大好きです。夏にはかなり出番が多くなります。(夏専用かな)

2007/7/27 17:34:01

続きを読む

新着クチコミ一覧(23件)

アロマコンセプトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サムタイム〜インザフォーエヴァーページの先頭へ