マナ / マナ・ウォーターゲル 商品情報

アットコスメ > マナ > マナ・ウォーターゲル

マナ マナ・ウォーターゲル

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細マナ・ウォーターゲル

メーカー
リアリティ
ブランド名
マナ

マナ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミマナ・ウォーターゲル

マナ・ウォーターゲルについてのクチコミをピックアップ!

KaNa_Miさん

KaNa_Miさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

7購入品リピート

友達にサンプルをもらって使い始めました。お風呂上りにこのゲルを顔につけてみたら数分後、プルプルのモチモチに!!いつまでも手で触っていたいくらい気持ちがイイ感触!今度は、お風呂で洗面器にゲルを少し溶かして体にかけてみたら全身しっとり。ちょっと高いので、最近はスプレーに水を入れてゲルを溶かして化粧水として使っています…

2005/2/11 23:30:29

続きを読む

manna.さん

manna.さん

33歳 / アトピー

クチコミ投稿 1

7購入品

美容院のショーケースで見つけ、気になったので店員さんに話を聞いたところ、アトピーが治るなど凄い商品で、多数モデルさんなども愛用していると聞き、購入しました。100g8000円と少し高めでしたが、アトピーに良いのなら・・・使いはじめて四ヶ月ぐらいですが、体のかゆい場所などに塗ると、不思議に痒みが消えビックリ!火傷などの痛…

2005/9/5 14:39:47

続きを読む

Ctrl+Alt+Deleteさん

Ctrl+Alt+Deleteさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 70

4購入品

サンプルがなかなか良い感じだったので私にはちょっと高かったけど奮発して買ってみました。活性酸素の動きを抑制することで肌サビしにくくする効果があるらしいです。敏感肌で混合肌で小さいころにアトピーを患っていて結構荒れやすい私の肌にもスルスルなじみました。臭いもしないし、軽いし、使い心地はよいのですが、決められた使用量…

2004/10/21 16:45:19

続きを読む

ぺりりさん

ぺりりさん

28歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1

5購入品

軽い感触のジェルですが、なじんで肌がふっくらします。一度、使っていてやめたのですが、結局戻ってきました。もちもちになります。値段は高めですが、他のアイテムをちょっと抑えて使っていこうと思います。私はオイリーなので、乾燥肌の方は、物足りないかもしれないですね。

2005/6/3 21:42:36

続きを読む

*ゆーみ*さん

*ゆーみ*さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

3購入品

HPをみてかなり興味を持ったので現品購入してみました。つけたてはぷるぷる〜もちもち〜のうるうる肌になるんですが…時間とともに乾燥してきて、クリームをくれ〜って感じになりました。スキンケアはこれ1本でということだったので、それを信じて1週間くらいこれだけで頑張ってみたんですが、超乾燥肌のあたしはとうとうおでこの皮が剥…

2005/5/23 16:44:19

続きを読む

新着クチコミ一覧(13件)

マナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マナ・ウォーターゲルページの先頭へ