こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクサージュホワイト シーバムコントロール エッセンス WX
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- 小鼻のザラつきや頑固な角栓をすっきり取り除き、毛穴周辺のメラニンをコントロール。明るくクリアなツルツルの肌に整える薬用エッセンスです。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクサージュホワイト シーバムコントロール エッセンス WX
クチコミエクサージュホワイト シーバムコントロール エッセンス WX
エクサージュホワイト シーバムコントロール エッセンス WXについてのクチコミをピックアップ!
あつろーさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 684件
DSで割引のとこを見つけたので昨年末に購入、5日に1回の割合でしこしこ続け、昨日使い終わりました。大ボトルの方です。かなり使いでありますね。結果、鼻の毛穴はびくともせず。ざらつきの解消もありません。使用感はかなりすーすーのメントール系です。詰まった汚れを溶かし出してくれるのを期待していたんですが、かえって毛穴が縮…
2004/5/24 16:44:18
続きを読む
ようこりあんさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 46件
Cvホワイトに同じような物があったのですが、こちらのエクサージュホワイトも同じということで使用していました。きゅっと引き締めて夏は化粧崩れを防止してくれました。美白効果もあると思いますし、テカりが気になる人にはよいと思います
2006/1/14 11:14:52
続きを読む
さよぽこさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 9件
毛穴の黒ずみは解消されてきてます♪なんといってもメイクした後の小鼻のテカリが少なくなってきたのが一番嬉しい!これからの季節には必需品かな。ただちょっとアルコールが強い気がするので、アルコールに敏感な人は店頭で試させてもらってから購入するのがいいかも。私は敏感肌だけど、これは大丈夫でした。
2004/5/8 19:10:08
続きを読む
yuna☆彡さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 109件
BAさんに毛穴の黒ずみがきになると相談したところ、でてきたのがこれでした。塗ってもらった瞬間すごいアルコール臭とヒリヒリ感で、大丈夫なの!?と不安になりました(@_@;)コットンでじわーっと暖かく感じるまでのせ、下から上にふきあげる。んん?鼻がぴかぴかしてる?表面のザラつきが取れて鼻がぴかぴかしてました(>_<)とりあえず小…
2005/11/26 15:16:06
続きを読む
mumemoさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 88件
試供品で使って効果がテキメンだったので60mlを買いました。肌の表面が柔らかくなって汚れが取れやすくなる気がします。使い続けるとやめられなくなりそうなアイテムですね。調子に乗って毎日朝晩やってたら薄皮がむけてしまいました。あのアルコースの刺激がヤミツキに…。ここを見るまで、ニキビにも効くとは知りませんでした。早速、試…
2004/10/7 11:47:20
続きを読む
