こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アベンヌ イドランス オプティマル R
- メーカー
- ピエール ファーブル ジャポン
- ブランド名
- アベンヌ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
繊細な角膜をまもる役割を果たしている涙と類似した成分、リポムチン(保湿成分)を配合し、肌の保水力を強化してバリア機能を高める敏感肌用の保湿クリームです。しっとりとしたコクのある感触で、いつも乾きがちな肌へスーッとなじみ、しなやかに整えます。
4,000円(編集部調べ)/39g
関連商品アベンヌ イドランス オプティマル R
クチコミアベンヌ イドランス オプティマル R
アベンヌ イドランス オプティマル Rについてのクチコミをピックアップ!
+らら+さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 248件
モイスチャーローションと一緒に買いました。DSで買ったのでお安くGET☆モイスチャーローションはつけるとベタベタになりますがその上にコレを使うとさらさらになってくれます♪そして、しみない!←大事でも…伸びが、悪いですね↓↓パール粒1つ分が適量らしいのですがどれくらいのパール?私は小さめパール1つ分を1回の量として使…
2005/3/25 18:11:28
続きを読む
バースデイさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 430件

アベンヌの人気のハンドクリームとセットで試供品がついてきました♪かなりこってりとした感じですがベタベタするわけではありません。刺激もないし肌に優しいしなかなか良いかも(・∀・)機会があったら購入してみます☆
2010/11/16 09:23:51
続きを読む
きのこ饅頭さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 415件
春先の肌が敏感なときに活躍してくれていたクリームです。手のひらで温めてゆっくりと伸ばすと、ほど良くしっとりして乾燥もしっかり防いでくれます。ただ…コスパ悪いんですわ。値段程の効果は感じないんですわ( -ω-)もう少しハリ感とかコクとかあればリピするんだけどなぁ…。
2007/11/28 17:43:36
続きを読む
ぷちプライスさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 50件
今年の初め、DSで¥2,980でした(^.^) 店員サンに「乾燥肌ではないのですが、いつものケアが化粧水ダケなので これからの季節と年齢的にマズイと思って、何か良い商品ありますか?と聞いたら勧めてくれたので、コレです☆ 原価(?)だと¥4,000もするし、見向きもしないのですが、○周年企画だったので安く買えました。コスパはいいで…
2005/12/1 09:34:05
続きを読む
oceanblueさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 142件
保湿機能が高く、炎症をおさえる機能もあると思います。アベンヌのスプレーより、より温泉水が肌に入る気がします。アルージェ化粧水の後とかに使うと、肌が弱っててもしっかり保湿できます。外国で買ったので値段の感覚がなかったのですが、結構高いですね。うーん。でもリピートしたい。
2005/11/4 19:39:01
続きを読む
アベンヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
