こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ボディパパウォッシュ
クチコミボディパパウォッシュ
ボディパパウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
カズマ兄ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 314件

再クチコミ--------------------------------------------------------評価を☆7つに上げます。これは私の鉄板コスメです。夏のあせも対策にと色々塗った結果、足の指から甲にかけてカサブタのようなものが出来て汚い足にΣ(T▽T;)グワーン!!!何とかしたいと思い出したのがこの商品。期待と不安半々でこれを付けて軽くこすると、綺麗に…
2011/9/23 10:39:41
続きを読む
カラキタミキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 80件
1週間に1,2回、背中の角質ケアに使っています。よく泡立ててから軽くマッサージすると、肌がつるつるになります。香りが少しキツイ気もしますが、グレープフルーツの香りで気に入っています。全成分:石ケン素地、バレイショデンプン、タルク、ラウロイルグルタミン酸Na、モンモリロナイト、パパイヤ、パパイン、加水分解卵白、乳糖、トレ…
2006/2/4 22:22:46
続きを読む
かんたまさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 50件
一度サンプルでもらって以来、定期的に使っています。(といっても月に1、2度くらいかな〜)分包です。使用後はつるつる、ぴかぴかで、ひじ・ひざはもちろん、バストのトップのガサガサにも効果があります。・・・こんなところの角質が気になるのは私だけですかぃ?私は、ファンケルのボディタオル(よく泡立つ)をよ〜〜く湿らせて、あま…
2004/12/17 13:03:26
続きを読む
☆くーちゃん☆さん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 132件
ちょいと贅沢をして買っちゃった★さっき使ったんだけどなんとまぁツルスベになる♪ナイロンタオル使ったからか泡立ちはバッチリ☆角質もスッキリ!柑橘系の匂いも最高です。多分使い続けるでしょう♪夏トカいいかも。でもお値段張りますねぇ。そこが唯一の弱点です。普段は牛乳石鹸にして週イチで使いたいと思います。ダーに会うとき使う…
2006/3/5 11:29:46
続きを読む
kouki_mさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 638件
パパウォッシュのボディ版ということで、リピして使ってました。背中や腕のニキビというか吹き出物にいい感じです。洗いあがりもサッパリしてるんですけど、ちょっと物足りないかな。香りが柑橘系ですごく好きです。普通にボディソープで洗った後に、気になるところに使うのがオススメです。安い時に買いだめしときます。
2006/3/4 08:42:21
続きを読む
ESSについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
