こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイスチュアラップ
- メーカー
- ケサランパサラン
- ブランド名
- ケサランパサラン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- 肌のトラブルや老化の原因となる肌内部の「水分不足」に取り組む保湿ジェル。つけている限りみずみずしさを絶やさないシステムを採用。肌の内側は“ぷる・うる”、表面は“サラ・つる”、肌を理想的なコンディションに導きます。メイクするたびにノリのよさを実感できます。
関連商品モイスチュアラップ
クチコミモイスチュアラップ
モイスチュアラップについてのクチコミをピックアップ!
barneysnewyorkさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1432件

夏も冬も大活躍してくれる一品。夏は重苦しいクリームではなく、肌に馴染んでくれる。冬は冬でお名前の通り、保湿して、ラップしてくれるから、保湿効果大。ラップといっても全く重たくない
2013/9/28 18:08:25
続きを読む
春梅紅さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件
とっても脂ギッシュな私にとって乳液はちょっと苦手。特に朝は乳液つけると化粧が崩れやすくて…これは保湿ジェルとありますが保湿ではなくて保水力があると感じました。化粧直しの後の化粧水スプレーがいらないほど持ちます。ぷるぷるな質感なのに肌にすーっと伸びます。つけ心地は軽く、馴染みも早いです。これをつけると潤うだけでなく…
2007/1/26 22:37:48
続きを読む
もちきさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
とても、爽快で夏の暑い日にはとてもお勧めです。エクストラクールを使用していますが、体がサラサラしてとてもすっきりします。一時間は、クーラー要らないですね。
2007/4/24 02:05:36
続きを読む
にゃとさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 25件
私も福袋に入ってました。スキンエージェントはいくつか使ったことがあったのですが、こちらはサンプルが無いということで試せずにいましたが、気になっていた商品だったのでちょうどよかったです。スキンエージェントはクリーム系なのに対し、こちらはジェル系とでも区別しておきましょう。ジェルと言っても全然べたつきがなくさらっとし…
2009/3/26 19:32:59
続きを読む
りぐるさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 80件
約3年前にBAさんに塗って貰った時にその使用感に感動したんですが、高いし他の安くて良いもので代用できるだろう…と思ってずっと購入を見送ってました。でも探しても探してもコレに勝る物はなく、我慢出来なくなって購入。肌の内側から、ぷるんって潤います!!指にとって肌に伸ばした瞬間から肌に浸透していくのが解るくらい瑞々しいジェ…
2009/1/8 23:12:36
続きを読む
ケサランパサランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
