こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品AP100ブライトニングパウダー
クチコミAP100ブライトニングパウダー
AP100ブライトニングパウダーについてのクチコミをピックアップ!
Sueちゃんさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件

@コスメのプレゼントに当選しました!ありがとうございます!最近は精製水に溶かして使用しています。これ確かに白くなります!商品にサンプルでついてきたシートパックにしみこませてしばらく置くと、ぱっと顔が明るくなります。鼻の毛穴も少し改善された感じ^^なにより粉を溶かすローションなので、新鮮な感じがしていい☆学生にはお…
2010/9/26 19:53:16
続きを読む
Mai_Langleyさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 34件

当たらないよな…。絶対無理だ…。と思いつつもいろいろクリックしてた私です。そしたらなんと!!8月の応募で当たりました!!昨日届きました♪@cosmeさんに感謝感謝です。昨日と今日ちょっと出てるのでまだ使用していませんがどういったものかをupしとこうかなとおもいまして☆嬉しいのは作るのが簡単!ダマになったり沈んだりせず…
2010/9/17 11:50:05
続きを読む
mitsue84さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
最高です。アダルトにきびに悩んでる方、ぜひ1ヶ月試してみて下さい。少し乾燥するかもしませんが、保湿すれば問題ないです。3ヶ月で1個使い切って、今日注文しました。私はシートパックで激安の導入機でイオン導入をしています。もっと早く出会いたかったぁ!いろんなVC商品を試しましたがどれもいまいちで、、。これからもリピし続…
2004/5/19 19:28:43
続きを読む
bispaeroさん
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
いつもの化粧水の前に使ったり、パックしたり、イオン導入したり・・・と使用して10ヶ月。でも、全然シミは薄くならない。(UVケアはしっかり行ってます。)もう購入はしません!
2006/3/27 16:28:53
続きを読む
ゆっこやまぐちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 644件
いつもお風呂上りのイオン導入に使っています。冷蔵庫で4日保存のところ6日くらいで使い切っており、コスパ抜群♪です。いつだったか、ちょうど作りおきがなくなって、美白化粧水でもいいんじゃない?と代用していました。特に変化も感じなかったのでしばらくそれを続けていたのですが、ふと思い出してコチラを使ってみると使用後のお肌が…
2006/11/4 11:22:10
続きを読む
トゥヴェールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
