こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細利尻ローション
- メーカー
- ピュール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
昆布のエキスに、お肌の潤いを与えるヒアルロン酸を配合して、潤い力をプラス。
紫外線による、シミ・ソバカスが気になる方に。
クチコミ利尻ローション
利尻ローションについてのクチコミをピックアップ!
May51さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1241件
大型スーパーの化粧品コーナーで購入。トライアルセットに入っていた30mlのスプレーを使用しました。これ、アルコール分きついと思うんですけど…。スプレーして肌になじませてると、明らかに蒸発して行ってる感触がします。乾燥肌なので水分奪われているように思えて、アルコール感の強いものは苦手。それ以外に特にトラブルが出てきたわ…
2004/9/28 21:37:10
続きを読む
ぼさぼささん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
以前は、某有名メーカのものを使用していましたが、「利尻ローション」の2倍以上の価格でしたが効果はありませんでした。最初はトライアルで使用していたのですが、化粧水を吹きかけた感じが気に入ったので、ネットにて購入しました。
2007/6/20 10:40:25
続きを読む
シナモン番鳥さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 337件
スプレー式ローションですが、霧が細かくってたっぷり出てくるのが、好感触です♪。低刺激で潤いも中々です、ただし冬にはちょっとキビシめな保湿力ですね。利尻クリームをセットで使うとよいかもしれないのですが、「リピートしよう☆」と思わせてくれるものがないですね(笑)北国故結構どこのお店(スーパー&DS)でも取扱があるのですが…
2004/9/27 14:57:02
続きを読む
ミュキオさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
利尻クリームと一緒に使ってます。部分的に乾燥肌なので、ローションを吹きかけクリーム(っていうより、ジェルって感じ)を塗って、またローションを吹きかけクリームを塗る事を、最低でも2回繰り返してます。香りはほとんどなく、自然化粧品!って感じ。ほのかに匂う香りは、私は好きな匂いです。まあまあ気に入ってますが、ちょっと高…
2004/5/5 12:49:10
続きを読む
(。ゝ∀・)ゞさん
18歳 / アトピー
クチコミ投稿 121件
う〜ん、期待が大きかったのでイマイチですヽ(-ω-;)肌トラブルはなかったんですけどね。。。昆布は髪にいいらしいので(しかもスプレーなので)今は髪に使ったりしてます(´ー`)
2006/8/7 11:21:59
続きを読む
天然利尻こんぶ化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
