ソーテリア / クリアアップベースN 商品情報

アットコスメ > ソーテリア > クリアアップベースN
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細クリアアップベースN

メーカー
ウィルミナ
ブランド名
ソーテリア

ソーテリア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミクリアアップベースN

クリアアップベースNについてのクチコミをピックアップ!

豆亀さん

豆亀さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 306

4購入品

のびがいいし、ワントーン明るくなる感じの色で使いやすいです。毛穴も全体的に隠せます。おまけに日焼け止め効果もあります。ナチュラル。オデコや鼻まわりは、やはり夕方になると崩れてきますが、それはしょうがないと割りきって・・たまに鼻の毛穴が気になるときは、毛穴用の下地もプラスしてます。SPF24PA++

2007/11/18 11:09:03

続きを読む

チビ黒サンボ(-Q-)さん

チビ黒サンボ(-Q-)さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 105

7購入品

これから紫外線強くなる季節なので…@数値が高いA成分重視で探してたら生協通販で発見\(^▽^)/早速使ってみました!!テクスチャーはサラサラしてますね。匂いは無に近いです。色はイエローベージュらしいですが、あんまり黄色味強くナイ感じに感じました。乾燥肌の人は、しっかり保湿してからをお薦めします☆カバー力はナイですが艶っ…

2006/4/14 09:03:08

続きを読む

戸戸さん

戸戸さん

20歳 / アトピー

クチコミ投稿 556

5購入品

お気に入りで、母と兼用しています。毛穴がナチュラルにカバーできて顔色がやや均一になります。今のところ乾燥は感じていません。SPF値もちょうどいいので普段の日焼け止め兼化粧下地に良いっす。時間が無い日はこの上にお粉でもおk。普通だけど、荒れないし、今のところこれが一番。

2005/2/19 20:21:46

続きを読む

うめももさん

うめももさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 73

4購入品

生協で購入し、もうすぐ1本使いきります。安心できる成分でSPF30とは嬉しい限りです♪光フォーカスパウダー配合で『色むらを抑え透明感を演出』とチラシにもありましたが肌に塗るとほんのり色がつき、たしかに肌色が補正されるように思いました。一度にたくさん塗ると白くなるので、手の平に少しずつ付けて、叩き込むように塗っています。…

2006/7/10 12:27:08

続きを読む

☆surfergirl☆さん

☆surfergirl☆さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 83

4購入品

化粧下地がちょうど切れたときに、母からもらって使っていました。とても伸びがよく、少し出しただけで顔全体をカバーできるように感じました。これを使っている間は化粧もそれほど崩れることはなく、軽く化粧直しする程度で一日過ごせていました。しかし、同時にカバー力があまりないような気がして私としてはもう少し、しっかりと毛穴な…

2009/2/20 14:55:58

続きを読む

新着クチコミ一覧(33件)

ソーテリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアアップベースNページの先頭へ