こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品プロティエント リフト デイ エッセンス
クチコミプロティエント リフト デイ エッセンス
プロティエント リフト デイ エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
saucyさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 169件
急に太って顔も老けてしまい、慌ててコチラを購入しました。すぐに伸ばさないとジェルを置いた所が赤くなっている!伸ばしてみても、ピリピリとした刺激を感じました。敏感肌の私には合わなかった?と一瞬後悔しましたが、時間が経つにつれ赤みも刺激もなくなりました。突っ張り感が多少あるような引き締め効果で、値段を考えるとまあまあ…
2004/8/17 19:25:38
続きを読む
ナルニア国の女王さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
豊麗線が気になって購入しました。匂いが微妙。っていうかくさい。顔がぎゅっと引き締まる&あがります。持続性はあまりありませんが。日中用として使いたいのに、ファンデを塗るとかすがでてくろのが微妙です。
2005/10/1 00:13:25
続きを読む
苺フォーエバーさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
アイ、デイ、ナイトとラインでそろえて使っています。値段がリーズナブルな割りに優秀だと思います。即効性はないけど、使い続けると肌が元気に丈夫になる感じ。引き締まり感もあります。ただ、小ジワには効果ないようなので、そっちの方はトゥヴェールのジェルに挑戦してみようかと思っています。
2004/7/22 19:13:07
続きを読む
DUADUAさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 422件
たるみの美容液って意外に少なくて母親にこれを進めてみました。香りは微香なのでそんなに気にならないし50代後半のブルドック肌にも弾力がもどってきました!(笑)ナイトエッセンスとの併用をしてます
2006/2/12 01:01:11
続きを読む
みやっぴーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 340件
アイ、ボディ、ナイト用・・・一通り全部使った上に、ナイト用以外はすべて数え切れないくらいリピートしているヘビーユーザーです。これもはや6個目か7個目だと思う。なかなか下地との相性が難しい美容液だけど、ずーっと使ってるとこれなしで朝の基礎は終われません。相性のあわない下地だと、激しくファンデがよれちゃう困り物ですが…
2004/12/16 13:38:50
続きを読む
RoCについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
