レブロン / カラーステイ アイライナー 商品情報

アットコスメ > レブロン > カラーステイ アイライナー

レブロン カラーステイ アイライナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2003/5/16

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細カラーステイ アイライナー

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
全3色
繰り戻し可能&便利なシャープナー付で、よりスタイリッシュなボディにリニューアルしました。時間がたっても滲まず、美しい仕上がりをキープします。

より詳しい情報をみる

クチコミカラーステイ アイライナー

カラーステイ アイライナーについてのクチコミをピックアップ!

B.O.CHICKENさん

B.O.CHICKENさん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 11

4購入品

ブラックブラウンを購入。多少は落ちますが許容範囲です。一番好感触だったのは書きやすさですが発色もGOOD!

2005/9/1 17:51:01

続きを読む

☆★mary☆★さん

☆★mary☆★さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

6購入品

クチコミ見てずっと気になっててやっと買いました〜♪カラーステイのリキッドを持ってて、スゴイお気に入りなのでペンシルも買っちゃいました☆お店で試し書きして、ブラックブラウンに決定☆下まぶたに使ってるのですが、落ちません!今までは鏡見るたび直してるって感じだったのに、1日中大丈夫でした♪まだシャープナーは使ってませんが…

2004/6/30 11:50:43

続きを読む

ぷちニャンさん

ぷちニャンさん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

6購入品

口コミを見て02のブラックブラウンを購入しました☆色がいいです!!目が綺麗に見えるし太くひいても全然きつく見えないってところがめちゃくちゃすき〜〜!芯がやわらかくって描きやすいけどボテボテした感触がありますね〜でも許容範囲内です!さすがにこすると消えますが(ならこするなよ...)でも汗・涙で消えることはありません!!!部活…

2005/6/4 15:42:27

続きを読む

Oh!(((ノ@д@)ノさん

Oh!(((ノ@д@)ノさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 244

5購入品

描き易いし発色いいし良品です。ばってん、粘膜に描いてはいけません。描くことは出来ますが、滲みます。悪魔になっとりました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・粘膜以外は滲みません。クレンジング能力の高い物を使うか、丁寧に落とさないと、ラインが綺麗に落ちず、洗顔後も目力が残るっちゃん。

2005/2/26 20:53:25

続きを読む

めっぱるさん

めっぱるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 128

4購入品

01ブラック使用。とても描きやすくて気に入っています。クレヨンみたいで、肌に沿わせるとするするっと楽に描けます。シャープナーも付いているので便利、しかも安い。とりあえずにじんだことは無いので、いいと思いました!

2005/10/16 17:50:21

続きを読む

新着クチコミ一覧(1522件)

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーステイ アイライナーページの先頭へ