こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細カラーステイ アイライナー
- メーカー
- レブロン
- ブランド名
- レブロン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
全3色
繰り戻し可能&便利なシャープナー付で、よりスタイリッシュなボディにリニューアルしました。時間がたっても滲まず、美しい仕上がりをキープします。
関連商品カラーステイ アイライナー
クチコミカラーステイ アイライナー
カラーステイ アイライナーについてのクチコミをピックアップ!
B.O.CHICKENさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 11件
ブラックブラウンを購入。多少は落ちますが許容範囲です。一番好感触だったのは書きやすさですが発色もGOOD!
2005/9/1 17:51:01
続きを読む
☆★mary☆★さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件
クチコミ見てずっと気になっててやっと買いました〜♪カラーステイのリキッドを持ってて、スゴイお気に入りなのでペンシルも買っちゃいました☆お店で試し書きして、ブラックブラウンに決定☆下まぶたに使ってるのですが、落ちません!今までは鏡見るたび直してるって感じだったのに、1日中大丈夫でした♪まだシャープナーは使ってませんが…
2004/6/30 11:50:43
続きを読む
ぷちニャンさん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
口コミを見て02のブラックブラウンを購入しました☆色がいいです!!目が綺麗に見えるし太くひいても全然きつく見えないってところがめちゃくちゃすき〜〜!芯がやわらかくって描きやすいけどボテボテした感触がありますね〜でも許容範囲内です!さすがにこすると消えますが(ならこするなよ...)でも汗・涙で消えることはありません!!!部活…
2005/6/4 15:42:27
続きを読む
Oh!(((ノ@д@)ノさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 244件
描き易いし発色いいし良品です。ばってん、粘膜に描いてはいけません。描くことは出来ますが、滲みます。悪魔になっとりました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・粘膜以外は滲みません。クレンジング能力の高い物を使うか、丁寧に落とさないと、ラインが綺麗に落ちず、洗顔後も目力が残るっちゃん。
2005/2/26 20:53:25
続きを読む
めっぱるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 128件
01ブラック使用。とても描きやすくて気に入っています。クレヨンみたいで、肌に沿わせるとするするっと楽に描けます。シャープナーも付いているので便利、しかも安い。とりあえずにじんだことは無いので、いいと思いました!
2005/10/16 17:50:21
続きを読む
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
