こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ユイルデマキアント
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジングスキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリングスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 商品説明
-
毛穴の奥の汚れや頑固な角栓を溶かし出して毛穴の黒ずみやざらつきを予防、改善する部分用除去オイル。肌をいたわるトリートメント性に優れます。微賦香(ジャスミン、ローズ、ミュゲ等、高級で華やかなフローラルノート)
アレルギーテスト済み
- 公式サイト
- クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ
関連商品ユイルデマキアント
クチコミユイルデマキアント
ユイルデマキアントについてのクチコミをピックアップ!
アマチュアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 635件

小鼻の角栓と黒ずみが気になっていたので、BCさんに勧められて購入しました。まず、「高い!!」というのが第一印象でしょうか(苦笑)テクスチャーはさらさらなオイルです。使い方は、容器のオイルが出てくるとこの凹凸がある部分を、小鼻に直接くるくる。でも、そんなに使用量は多くないです。少しのオイルで十分です。まぁ、お高いのでも…
2015/12/19 12:10:43
続きを読む
まあ1985!さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件

蒸し暑くなってきて毛穴が詰まりやすくなったので、クレ・ド・ポーの「ユイルデマキアント」(舌噛んだ)の出番がやってきました。毛穴の汚れを溶かす効果があるオイルタイプの美容液です。使い方はクレンジング後の乾いた肌の、毛穴の汚れが気になる部分にボトルの先端部分を直接つけてオイルを垂らし、1〜2分ほど指の腹でクルクルと円を…
2014/7/29 15:35:38
続きを読む
利佐666さん認証済
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件

最近毛穴のザラザラが気になるので使ってみました♪蓋を開けると凸凹があるので直接肌に触れてくるくるするだけで毛穴の汚れを溶かしてくれるオイルです。クレンジング→ユイルデマキアント→洗顔の順番で、クレンジングしたあとは一度拭いてからが良いみたいですよ♪週2〜3で良いので結構もちますね♪使ったあと洗顔したら確かに毛穴の汚れがスッ…
2012/11/14 14:00:38
続きを読む
yukirara−hanaさん
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 33件
私も、クレドは大好きで、今までも裏切られたモノはなかったのですが、これはダメでした。ごめんなさい。効果が何もわかりません。角栓も溶けだしてなくなる...とのふれこみですが、私には何も効果がありませんでした。メイククレンジングとして使い切ってしまいます。
2006/10/24 09:58:48
続きを読む
ちー180さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 936件
リピート3本目です。毛穴の汚れが気になって購入しました。目の周りを避けて(主にTゾーン、頬に)塗り、1分から2分程度くるくるとマッサージをすると、毛穴の汚れが取れていくのがわかります。その後ティッシュでオフ→洗顔します。洗顔後は、お肌のざらつきや毛穴の汚れが取れてツルツルなお肌になっています。とは言っても一度で毛穴の…
2011/10/17 10:13:12
続きを読む
