こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エタリテ クレンジングオイル
- メーカー
- シャルレ
- ブランド名
- シャルレ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
-
2003年4月発売
肌に負担をかけずに、メイクをすっきりと落とすために。軽くなじませるだけで、すばやくメイクを浮き上がらせ、毛穴の黒ずみや肌のざらつきもすっきり取り除くクレンジング。オイルなのに、さらっとした使い心地です。
無香料・無着色
関連商品エタリテ クレンジングオイル
クチコミエタリテ クレンジングオイル
エタリテ クレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!
norin_nさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件
2年ほど使い続けています。クチコミはご無沙汰でやってきました^^;インナードライ肌なのにオイルクレンジング好みなので通年使用できるコレは久々のアタリです。アイメークもスルスル落ちるのでラクチンです。3プッシュをこすらずひたすらなじませれば簡単に落とせますし、洗い上がりもしっとり。シャルレはアンチエイジング対策に取…
2006/4/5 02:23:18
続きを読む
☆*:・琉衣★:*:・さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 52件
ハードなマスカラもするする落ちて気持ちいい(^-^人)ほとんど目元用で使用。オイルは苦手なイメージでしたがこれは大好き(*’-’*)高いけど浮気なし!!
2006/2/25 00:39:12
続きを読む
oykchaさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件
これ以外は使えません!ウォータープルーフの強力マスカラもつけてから時間をおき、よくなじませるとしっかりと落ちます。そして、洗い流しても、ぬるつきべたつき一切ありません。そして、乾燥も感じられません。毎日のクレンジングを念入りにやっていたらかなり強者だった毛穴の黒ずみも軽くなってきました。かなり優秀なクレンジングで…
2010/10/20 00:42:31
続きを読む
はなはなロマンさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 53件
とにかくよく落ちます!!オイルは肌によくないなんて意見もあるようですが、私は10年以上クレンジングは絶対オイル!です。シュウウエムラやDHCなどいくつか使ってきましたが、コレはその中でも一番よく落ちます。軽くなじませるだけですぐ落ちるので、肌に負担がかからなくて逆にいいと思います。市販のオイルは主成分が鉱物油なのがほ…
2003/11/18 13:17:06
続きを読む
michidoriさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 298件

トライアルセットの「エタリテ ミニボックス2」での使用です。オイルのクレンジングです。やさしくなじませるだけで、毛穴の汚れがとれます!とても肌がツルツルになりました★肌のざらつきが消えます!お肌にやさしくクレンジングができているようで使用感がすごく良かったです♪
2013/2/21 14:49:28
続きを読む
シャルレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


