こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クリアモイスチャー(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
やさしいうるおいのベールの下で薬用成分を肌にとどめます。サラッとなめらかな感触。ニキビをケアし、肌がもともと持つ自然のリズムも取り戻し、強い肌へと導きます。
無油分・無香料・無着色・界面活性剤不使用・弱酸性
関連商品クリアモイスチャー(旧)
クチコミクリアモイスチャー(旧)
クリアモイスチャー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ROCKDIVAさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 713件
クリアミニセットに入ってました。L(さっぱり)タイプ使用です。よくのびるから少量でいいし、塗った直後からサラサラって思ってたらすっごく乾燥して、肌荒れ起こしました。水分量をはかってもらったら普通肌の半分しかなかったです。普通肌だったのにこれを使った3週間で完全な乾燥肌になっちゃいました。安いし期待してたのに残念で…
2006/10/3 12:41:55
続きを読む
GOGO!!さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 70件
オルビスのCLEARシリーズをラインで使用。しっとりを使ってるけど、これに関してはただなんとなく使っている、という感じ。潤いとかもあんまり感じなくて、冬はこれじゃぜんぜん足りなくて、上から乳液を塗ってます。けど、つけないとなんか不安。トラブルはないし、なによりオルビスのCLEARシリーズにしてからにきびが圧倒的にできなくな…
2006/3/27 20:38:12
続きを読む
トマトサラダさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 36件
これは私に合いませんでした・・・。ストレスからニキビが大量発生したときにラインで購入したのですが、よほどニキビがひどかったのか、肌がピリピリと刺激を感じてしまい、使えませんでした。
2004/5/16 17:08:29
続きを読む
+ゆりな+さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 93件
同シリーズの化粧水のあとに使ってました。化粧水は終わってしまったので違うものを使っていますがこっちはまだ残ってるので引き続き使ってます。化粧水の口コミ同様、こちらも低刺激です♪+.ニキビにいいかは謎、悪化はしませんでしたが(。・´З-)a゛
2007/5/6 01:49:55
続きを読む
cana☆maruさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
ローションと一緒に購入☆ 使用感わビックリするぐらぃサラってしてる(゜д゜;)保湿してるか心配になっちゃぃました…でも、肌がっっぱる事もなぃし肌トラブルになる事もなく一安心(^∀^;)今年の夏の間ずっと使用してましたが、ニキビが確実に減りましたっ!!ッカ、なくなった!!肌質がコロっと変わったなぁ(´∀`)って実感してマス☆これ…
2006/10/15 19:44:35
続きを読む
