こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイ ラブ ミー ポップ ヴァイナル オード パルファム
- メーカー
- ブルーベル・ジャパン
- ブランド名
- チュッパチャプス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
2003年9月発売予定
トップノートはパイナップル、マンダリンそしてスミレがブレンドされた、フルーティフローラルのとびっきりのカクテル。続くミモザとカシスのセンシュアルでフローラルのハートノートは、まるでセクシーな夢の中にいるかのよう。ラストはアンバー、ムスクそしてバニラの、ウルトラフェミニンでユニークな香り。
クチコミアイ ラブ ミー ポップ ヴァイナル オード パルファム
アイ ラブ ミー ポップ ヴァイナル オード パルファムについてのクチコミをピックアップ!
*翔*さん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
アルコールが飛んだ後の香りがすごくいい!!と思いました。ふっと香るバニラの香りもとても気に入ってます。夏には特にぴったりだと思います
2004/7/17 23:15:55
続きを読む
ありさ1127さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 219件
このシリーズ全部もってます★これは・・・あんま使ってません。甘いのダメです。だけど、途中のにおいが好きです。かわいいのでかざってます♪
2007/1/14 15:19:05
続きを読む
tobe★yabeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
激甘系です♪学生時代、デコラちゃんをしていた時につけてましたよ!大人やキレイ系の方には不向きだと思いますが、デコラにはバッチリなアマアマな匂いです!!
2006/11/27 13:08:36
続きを読む
nanarenjiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件
1000円で売っていたのを衝動買い。試香紙なかったんで香りを確認しなかったんですが、当たりでした。でも香りが飛ぶのがはやいですねぇ。。。2時間弱で残り香すらないんですがそれが残念でした。今更全色そろえたいとか思いはじめました。
2005/9/3 21:50:54
続きを読む
Coco_SugarSlashさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1017件
チュッパチャプスの3種類の中でこれが一番好きかも!フローラルウッディーで甘く、パウダリーさもあります。ただのウッディーでもつまらないので、私にはこのぐらいの甘さが理想的!ラストになるにつれ、バニラっぽい、より暖かみのある甘い香りになります。朝ワンプッシュで夜まで長持ちしますよ!ボトルも可愛いので3種類並べて置いてま…
2008/1/4 18:55:39
続きを読む
チュッパチャプスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
