こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファム
- メーカー
- ブルーベル・ジャパン
- ブランド名
- チュッパチャプス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
2003年9月発売予定
トップノートはタンジェリン、アプリコット、ピーチのはじける香りで、夜に向かってどんどん気分を高め、イランイランとスズランのちょっとラグジュアリーなミドルノートで最高潮に。ラストはつけた人の心をぎゅっと惹きつける、ヴァージニアシダー、バニラそしてムスク。
クチコミアイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファム
アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファムについてのクチコミをピックアップ!
さくらいあいこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 190件
3〜4年前に購入しましたが、未だ半分残っています(笑)雑誌で見てずっと探していたので、見つけたときはうれしかったです。でもあれ以来売っているところは見たことがないかも?匂いはとても甘い。このクチコミを見て初めてバニラの匂いだと知りました。結構お気に入りですが、甘い匂いは私のキャラじゃないので普段使いにはしてません…
2007/6/6 10:17:10
続きを読む
Frau.Yudouhuさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 15件
ジャケ買い。においは…結構重いなああくまで「飾り」として買ったので、別にいいけど。
2006/6/5 09:32:14
続きを読む
にゃんぽん♪さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 553件
炭酸の抜けたあま〜いコーラのような香りに感じました(笑)もう売っている所見ないですね。
2009/8/24 15:56:51
続きを読む
luvkatyさん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 101件
東急ハンズで500円だったので購入☆とにかくあま〜い香りです^^;おそらく好きか嫌いかがはっきりわかれる香りだと思います。個人的にはフローラルな香りのほうが好きなので外にはしていきません(+o+)ただたまに枕にシュッシュッとつけて寝ると心地よく寝れますよ♪
2011/7/28 08:33:04
続きを読む
グロブリさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
今年の1月頃、パッケージの箱の女の子が可愛くてついつい手にとって・・購入しました。いつもは、さっぱりさわやか・ブルガリプールオムですがたまには女の子っぽいのがほしくなりまして。最近はつけないのですが、やけに甘ったるいというのが鼻に残ってます。今は飲食業なのでつけないのですが、前にやっていたバイトの時にたくさんつけ…
2004/4/30 03:14:00
続きを読む
チュッパチャプスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
