チュッパチャプス / アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファム 商品情報

アットコスメ > チュッパチャプス > アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファム

チュッパチャプス アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    30ml・2,750円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファム

メーカー
ブルーベル・ジャパン
ブランド名
チュッパチャプス

チュッパチャプス BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
2003年9月発売予定
トップノートはタンジェリン、アプリコット、ピーチのはじける香りで、夜に向かってどんどん気分を高め、イランイランとスズランのちょっとラグジュアリーなミドルノートで最高潮に。ラストはつけた人の心をぎゅっと惹きつける、ヴァージニアシダー、バニラそしてムスク。

より詳しい情報をみる

関連商品アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファム

クチコミアイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファム

アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファムについてのクチコミをピックアップ!

さくらいあいこさん

さくらいあいこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 190

4購入品

3〜4年前に購入しましたが、未だ半分残っています(笑)雑誌で見てずっと探していたので、見つけたときはうれしかったです。でもあれ以来売っているところは見たことがないかも?匂いはとても甘い。このクチコミを見て初めてバニラの匂いだと知りました。結構お気に入りですが、甘い匂いは私のキャラじゃないので普段使いにはしてません…

2007/6/6 10:17:10

続きを読む

Frau.Yudouhuさん

Frau.Yudouhuさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 15

2購入品

ジャケ買い。においは…結構重いなああくまで「飾り」として買ったので、別にいいけど。

2006/6/5 09:32:14

続きを読む

にゃんぽん♪さん

にゃんぽん♪さん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 553

4購入品

炭酸の抜けたあま〜いコーラのような香りに感じました(笑)もう売っている所見ないですね。

2009/8/24 15:56:51

続きを読む

luvkatyさん

luvkatyさん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 101

4購入品

東急ハンズで500円だったので購入☆とにかくあま〜い香りです^^;おそらく好きか嫌いかがはっきりわかれる香りだと思います。個人的にはフローラルな香りのほうが好きなので外にはしていきません(+o+)ただたまに枕にシュッシュッとつけて寝ると心地よく寝れますよ♪

2011/7/28 08:33:04

続きを読む

グロブリさん

グロブリさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 23

3購入品

今年の1月頃、パッケージの箱の女の子が可愛くてついつい手にとって・・購入しました。いつもは、さっぱりさわやか・ブルガリプールオムですがたまには女の子っぽいのがほしくなりまして。最近はつけないのですが、やけに甘ったるいというのが鼻に残ってます。今は飲食業なのでつけないのですが、前にやっていたバイトの時にたくさんつけ…

2004/4/30 03:14:00

続きを読む

新着クチコミ一覧(50件)

チュッパチャプスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイ ラブ ミー ナイト フィーバー オード パルファムページの先頭へ