こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイ ラブ ミー ソウル シャイン オード パルファム
- メーカー
- ブルーベル・ジャパン
- ブランド名
- チュッパチャプス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
2003年9月発売予定
ユズとピンクペッパーコーンのはじけるような香りが、やがてカシスとミモザのフルーティフローラルの溌剌とした輝きへ変化。ラストは夕日が沈む間際に見せる魅惑的な光のように、サンダルウッド、ムスクそしてバニラのブレンドがフェミニンなきらめきを残してくれる。
クチコミアイ ラブ ミー ソウル シャイン オード パルファム
アイ ラブ ミー ソウル シャイン オード パルファムについてのクチコミをピックアップ!
kiho*さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
ベティバークレーのバーボンバニラに次ぐ、上品なバニラっぷりですね。こういう上品な甘い香りはこれからの季節、軽くつけるのが通です♪香りを確認せずにテスターを680円で購入したのですが、当たりでした。チュッパチャップスのイメージからチープな香りかと思いがちですが、ぜひ一度先入観を捨てて試して欲しい香りです!
2004/5/28 21:09:29
続きを読む
梨風さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
ネットで400円でゲット♪3種類のうちでは一番つかいやすいのではないでしょうか。甘ったるいかんじではなく、私には甘めのシャンプー?ボディーローション?のように感じられました。でも値段と比例して安っぽい香りなので中学生、もしくはルームフレグランスあたりに使うにはいいかもしれません(*^_^*)
2006/1/7 20:20:15
続きを読む
マコゾーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 667件
発売当初も気になってはいたけど、最近夏に向けてさっぱりした香りが欲しくなって購入〜!しかも安くなっててラッキー!!!かなり気に入ってます。もともと高級ブランドのキツイ香水が苦手で、気軽に使えるもので自分好みのってなかなかないんだよね。でもこれはマリンでほんのりフルーティーでさわやかな香り。自然に漂うところがいいね…
2004/4/22 17:17:03
続きを読む
.*★ゆち★*.さん
14歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 26件
ラストの香りが大好きです!☆甘すぎずさわやかな感じで、すっごくいい香りです(・・*)これを付けてる時いつも「いい匂い〜」とか「この匂い好き!」とか褒められちゃいマス♪笑とにかく大好きな香水です☆
2007/8/7 16:06:57
続きを読む
**☆マリ☆**さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 105件
3種類とも購入♪1コ1300円で買いました!!!3つの中でも、一番気に入ってるのがコレです★赤(night fever)は甘さが強く、黄緑(pop vinyl)はさわやかな感じ。これは、ちょうど中間ぐらいの香りです。甘いんだけど、スパイシー。そして、お香みたいな落ち着く香り。香水けっこう持ってるんですが、かなーりコレはお気に入りです&…
2004/4/21 17:15:31
続きを読む
チュッパチャプスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
