商品情報詳細ローションM(しっとり)
- メーカー
- コーセーコスメポート
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- しっとりとした感触で水分をたっぷりと補給し、つややかでハリのある透明肌に。日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
- JANコード
- 4971710302493
クチコミローションM(しっとり)
ローションM(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
sayaka★さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 48件
ボディ用にしっとりタイプを購入しましたが、匂いが香水のようにきつく頭がガンガンします。使用感もいつまで経ってもべたべたで不快。典型的な粗悪品という印象を受けて、2回使用でやめました。
2005/8/10 00:38:21
続きを読む
ぐるるんさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 109件
なんとなく購入してみました。やはり、コーセーさんのは香りがスゴイですね(笑)でも、使っていくうちに慣れてしまいます。少しべたつきがありますが、潤います。ただ、乾燥肌の方にはこれからの季節、物足りないかもしれません。美白効果は、どうなんでしょう・・・
2005/10/24 11:11:19
続きを読む
メルミワさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 154件
母が持ってたので拝借しました。テクスチャーはとろりとしています。肌にのせるとしっとりです。でも、肌の上で滞っている感じです。ちゃんと肌に浸透してるのか疑問。香りが強いですね。香水みたい。ランバンに似てます。リピはしないかな。
2004/9/5 20:07:02
続きを読む
viet_vietさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 481件
雑誌で見たローションパックをやってみようと思って、毎日パシャパシャ使えるお値段手頃なローションとして購入しました。かなりとろみのある化粧水です。ローションパックにしみ込ませて使おうと思っていたけど、ねっとりしているので、コットンにつけてパックしてました。が、この臭い、ちょっと私にはきつすぎました。ハーブ系の香りな…
2005/7/13 13:16:47
続きを読む
☆飲茶☆さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件
去年の夏に、夏は日焼けするしやっぱ化粧水は美白だろーと思って購入。この化粧水を使ってあまりに唇が苦いので、初めて自分がよく無意識のうちに唇を舐めていることに気づきました。今までこんなに苦い化粧水には出会わなかったもので。まあ普通の方は化粧水が口に入ることはないと思うので問題ないと思いますが、私はまずこの苦さに耐え…
2007/2/16 09:41:47
続きを読む
クリニティ ホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
