商品情報詳細ぬるんですよ
- メーカー
- ダイワ
- ブランド名
- ぬるんですよ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミぬるんですよ
ぬるんですよについてのクチコミをピックアップ!
R3さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
なぜか実家にあり家族みんながお風呂上がりなどにぬってました。気になりぬってみると本当にスベスベに。やみつきになりそうです。ほぼ全身に使えるしスベスベになって気持ちいいです。これはオススメですよ。保湿ローションなので冬は乾燥しないようにぬって夏は体がベトベトしないようにぬろうと思ってます。紫外線予防にもなるみたいで…
2006/5/25 01:03:38
続きを読む
ふじこアイリスさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 233件
成分をよく確認しないで雰囲気で買ってしまった。キトサンがただ印象的だった。手の甲で試したら、ぬってもぬってもすぐ乾いて、つっぱる。それがぴんっと肌が張ったと勘違いし、調子にのって顔に塗ったら、翌朝、><;皮がむけてしまっていた!直るまで数日かかり、ひどい目にあい、もう懲りたので使いませんっ。酢酸と酢はさすがに顔に…
2006/10/8 02:11:51
続きを読む
モーニングコスメ。さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
私はそのあからさまなネーミングセンスにやられ、つい買っちゃいました☆でも使ってみたら普通でしたね。保湿もしてくれたんだろうけど、驚くほどではなく…。ただ、塗った後はそのネーミングセンスとは違ってベタベタにはなりませんでした。
2007/4/4 05:11:00
続きを読む
ぬるんですよについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
