商品情報詳細アロマベビーマッサージオイル
- メーカー
- コーラルムーン・インターナショナル
- ブランド名
- コーラル・ムーン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイルボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ボディマッサージハーブ・アロマ > ハーブ・アロマケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アロマベビーマッサージオイル
クチコミアロマベビーマッサージオイル
アロマベビーマッサージオイルについてのクチコミをピックアップ!
叶みかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 509件
ボディケアが疎かになっていた為、顔はツルツルなのに体は部分的にカサカサ。肌を露出する機会が多い時期なので焦ってこちらを購入しました。香りはローズです。想像していた香りとは違って、ほんのり微かに”これ薔薇香かい?”と感じた程度。ダマスクローズのようなほわーんと癒されるような香り立ちはありません。お風呂上りにマッサー…
2005/7/10 10:18:33
続きを読む
いぬぼんたさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 285件
Babyのマッサージ用にネロリを購入しました。ミカンの花のような優しい香りです。とても柔らかい香りで、お風呂上りにマッサージをしているのですが、親子共々癒されています。香りも大好きですが、使用感も好きです。とてもしっとりするし、とにかくいい香りなので精神的にも落ち着けます。ネロリの精油を買おうと思うと、結構なお値段で…
2006/2/10 22:37:44
続きを読む
海辺のカフカさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 274件
ネロリを愛用しています。ネロリの柔らかな、甘く優しい香りが大好き。精油は高価すぎてなかなか購入できないのでこのオイルは本当にありがたいです。使わなくても時々ビンを開けて香りを嗅いでいます。緊張感や不安を和らげる作用があるので、ボディマッサージに最適です。ベビー用だけあって、効き目や香りは穏やかです。液はさらっとし…
2006/2/6 22:15:48
続きを読む
まさmiさん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 101件
ベビーマッサージのために購入しました自分のボディマッサージにも使用してます。肌が弱いので心配でしたがしっとり潤いますラベンダー使用
2010/2/24 22:16:02
続きを読む
sizzzさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 531件
私の目当てはナンと言ってもネロリです。アロマに嵌っていた昔、家にもかなりの数の精油、キャリアオイルを揃えていましたけど…私の最も好きな香りはネロリ。2mlでも7000円とか1万とかするけど持ってました。精油はいろいろ使えて、自分で使いこなすことこそ醍醐味ですね。でもホメオパシーを勉強してから、ある意味精油も安易に使…
2005/6/7 01:22:13
続きを読む
コーラル・ムーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
