商品情報詳細ハンド&キューティクルクリーム
- メーカー
- コーラルムーン・インターナショナル
- ブランド名
- コーラル・ムーン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ハンド&キューティクルクリーム
クチコミハンド&キューティクルクリーム
ハンド&キューティクルクリームについてのクチコミをピックアップ!
yu_gaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 534件

爪や甘皮ケア品としては油分が軽くて★3つハンドケアとしてはベタつき、油分が残るので★3つひじ、ひざ、かかとのケア品としては★4つハンドや甘皮ケアとしては好みじゃなくて忘れていたのですが、夏になって足裏の角質肥厚が気になり現在会社で使用しています。クリームはかなり柔らかめ(乳液とクリームの中間レベル)で、角質を柔らか…
2010/7/28 12:32:06
続きを読む
ラミールさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 51件
安全で香りがあるものを探していた時に見つけました。1年前から冬は寝る直前に1度だけ塗って眠ります。使用感は油分多目のクリームタイプでベタつきます。これを使用してからは冬のカサカサもなくなりました。私はカレンデュラ&レモンのアロマ系な香りもお気に入り。手荒れに悩む方で、肌にやさしい&アロマ好きな方に特におすすめです!…
2006/2/25 18:07:40
続きを読む
みどぷうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 172件
高価なことと、冬以外はそこまで手をケアする必要がないこと、それと他の物も使いたいという理由から冬のみの使用。【気に入ってる点】・しっかり乾燥から守ってくれる・自然な香り・遮光瓶入り・手、爪が艶々して見える(いかにも油塗りました!って感じのテカテカにならないとこがポイント)・マーガリンか何かみたいな色とテクスチャが…
2017/12/27 00:34:14
続きを読む
hanakanoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / アトピー
クチコミ投稿 129件
アグロナチュラのアントスハンドクリームが品切れだったので代わりに買ったのが最初です。購入するまではちょっと値段が高いかな?と思ったのですがイヤイヤ!ナカナカコスパが良いです!で、伸びもいいし持ちもいい!服飾関係の仕事なのでしょっちゅう布や紙に触るのですが潤いが持続しています。爪の先でちょっと取るくらいで手ならオッ…
2009/1/12 17:16:30
続きを読む
金柑クッキーさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 48件
ティーツリーのクリームがすごい好きなので、前からずっと気になってました60ml入りが2700円くらいして高いのだけど同じパケのティーツリーやアンチイッチは半年以上持つのでこの冬に思い切ってネットで買ってみましたラベンダーのにおいがかなり強くします少し黄みのあるこっくり硬くて白いクリームで、スパチュラでひと削り取って中の油…
2015/2/9 19:51:01
続きを読む
コーラル・ムーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
