こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リキエル オム グレイ オードトワレ
- メーカー
- ソニア リキエル(フレグランス)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
- グレーの持つ物語や、あらゆるニュアンス、すべての感動を表現する、都会的で洗練された香り。ウッディーでスパイシー、現代的にアレンジされた、真のクラシック。トップノートは、爽やかでリラックスできるフレッシュグリーンノートが広がります。ミドルノートで立ち上がるのは、心震えるスパイスの香り。ラストノートは、官能的で洗練された香りへとドライダウンします。
関連商品リキエル オム グレイ オードトワレ
クチコミリキエル オム グレイ オードトワレ
リキエル オム グレイ オードトワレについてのクチコミをピックアップ!
*・しぃみ゜*・。さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
スパイシーなムスク系の香りです。私はムスク系は苦手なんですが万人受けする香りだと思います。でも付けすぎるとちょっとうっとうしい匂いです…私が苦手なんでf(^_^;)
2007/3/19 07:31:45
続きを読む
しろねこにゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 376件
もしかして、1番のりですか?なんかうれしいです。 ええっと、香りとしてはかなり個性的ない香です、好き嫌いは分かれますが、決して、おじさんくさいとか、大阪のおばちゃんの化粧のにおいが・・・といわけではありません。 しいて言うなら、私はシナモンが苦手のため、余計に、避けて通りがちになります。それでも、少し落ち着いて…
2006/8/31 00:00:51
続きを読む
kashikochanさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 758件
ボトルに惹かれ購入しました。香調はスパイシーウッディだそうですが、柑橘やスパイス、ウッディなどの香料が一体となった、爽やか甘い、まろやかな香りです。女性でも違和感なく使える香りだと思います。少しだけマスキュリンな香りを纏いたい時に重宝してます。トップ:ユズ、マンダリン、オレンジリーフ、シトラス、グリーンアップル、…
2010/10/19 17:30:55
続きを読む
マカ□ンさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
ムスクがとにかく強いです体にまとわり付くような・・・ムスクが大好きな方でしたら良いのかもしれませんが自分には全くダメでした。
2008/1/12 00:21:22
続きを読む
アクビちゃん3世さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 162件
もともと、男の人にはウッディな香りをつけて欲しいな〜と思ってるので、これはかなりツボでした。しかも、トップのさわやかなことといったら。これなら、香水慣れしていない男性も違和感なくつけられるかも。サイズは2種類あるのですが、小さい方(40ml)のボトルがすっごくかわいかったです。
2003/7/28 13:58:46
続きを読む
ソニア リキエル(フレグランス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
