こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクシア AL リカバリィクリーム
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
多重ナノカプセル処方。肌に近い成分をたっぷり配合し、うるおいを持続的に与える高機能クリーム。角質層にとどます確かな手ごたえでハリ感ともに肌色をトーンアップ。たっぷり眠った朝のようなキメの整った明るい肌に導きます。美容成分グアバ葉エキス、ワレモコウエキス配合。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクシア AL リカバリィクリーム
クチコミエクシア AL リカバリィクリーム
エクシア AL リカバリィクリームについてのクチコミをピックアップ!
矢車まくらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 208件
キットに入っていたものを2個使い、現品購入しました決め手は、この手のアンチエイジングクリームにある、ベタベタ感・重さがなかったこと伸びがいい分、油分は少な目です。混合肌の私でさえ、真冬は物足りない気がしました効果は・・・ぐっすり睡眠をとった日は、くすみは抜けてましたが、睡眠不足のときは、お安いクリームと変わらなか…
2007/5/25 21:17:51
続きを読む
ネームスさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 20件
クリームでもベタッとした重たさはなく一般的に使用しやすいテクスチャーかも…ただすごくハリをだすわけでもなく…睡眠中の乾燥予防の為使用していたので重たくてベタッとしてかおがピカピカになるクリームは絶対に嫌だったので手にのせてまぁベタつかないから購入しました。エクシアシリーズがかなり好きなので…って感じで購入。う〜ん…
2008/3/23 23:33:39
続きを読む
mie☆☆☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 167件
20代までは、クリームが苦手でしたが、さすがに30歳を過ぎてしばらく経ってくると、クリームもグングン、お肌に入ってくれるようです(笑)。本当は、一番好きなクリームは、イグニスホワイトEXTRAのクリーム。今年の春夏シーズンは、半年で4個半消費するほど、はまっていました…が。さすがに、このシーズンになって、ホワイトのラ…
2006/11/1 12:27:58
続きを読む
リムライチさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 406件
リピートしたいと思ったクリームは初めてかもしれません。はじめはホワイトALの方のくすみ抜けに惚れ込んでこれはおまけ的に買ったんだけど、リピートするならこれ。どうしようもなく乾燥する時にききます。コツは惜しげなくたっぷり使うこと。肌荒れしたときスパチュラ大山盛3杯分を使ってみたら、お薬みたいに治りました。ただ化粧化粧…
2007/5/24 20:50:11
続きを読む
こうたのママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 292件
これと言って高い効果を感じられることもなく、スキンケアの最後に保湿用に使ってました。塗りやすく伸びも良く持ちました。懐かしい〜?
2018/11/3 08:33:29
続きを読む
