こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクシア AL フェイス&ネック マッサージ
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > マッサージ料
- 商品説明
-
エクシア AL共通美容成分:グアバ葉エキス、ワレモコウエキス
ハリ感をあたえるファーミングエステオイルや引き締め成分のあるカフェインを配合。肌をスッキリ整えるフェイス&ネック用のマッサージクリームです。指すべりのよいクリームベースは、素肌と一体化するような濃厚な感触。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクシア AL フェイス&ネック マッサージ
クチコミエクシア AL フェイス&ネック マッサージ
エクシア AL フェイス&ネック マッサージについてのクチコミをピックアップ!
betsunojiさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 164件
なかなかいいですよ〜。香りはエクシアALの華やかな香りでこの香りが好きな私はとても癒されます。最初は硬めのクリームですが、顔に馴染ませると完全にオイル化します。ゆっくーり、マッサージしていくうちにお肌に透明感が出て、ふき取ったあとはもっちもちのモチモチっって感じになります。かなりオイリーな感触ですが、ニキビは出来…
2005/3/13 11:57:35
続きを読む
PROSPERさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 434件
2個目です。高いけどこれの無い生活は考えられないぐらい、お気に入りです。朝まで化粧したまま飲んだ日が何日か続き、お肌が悲鳴を上げてる状態でも、これでゆっくりマッサージすると、ほぼ元の顔に戻ると言ってもいいほど!クスミは取れるし、輪郭がスッキリする。本当はお風呂でマッサージするのがすきなんだけど、一度入りながらやっ…
2005/12/7 12:12:27
続きを読む
ミミボンさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件
これは良いです! お値段もちょうど良いのでは?週に1度の至福の時ですね。これを使った翌日は確実に肌の質が違うのがよくわかります。モチモチ・しっとりで1日持続します。ただ、いつものステップの乳液の後に使用して、ふき取った後また最初からのステップなので乳液の減りが早いのは困りますが・・・。マッサージなので仕方ないですね…
2005/1/31 16:07:38
続きを読む
solaceさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 136件
香りが好きです!クリームはこっくりしてて使用感がマッサージしてますって感じで大好きです。ずっとくるくるしていたくなるクリーム。マッサージ後、ティッシュオフして蒸しタオル。透明感が出て肌はふっくらふっかふか。マッサージって大事だなと思わせてくれたクリームです。秋になったらまた使いたいですね。次は、新しく出たホワイト…
2007/6/11 03:11:32
続きを読む
Sくるみさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 148件
キットについてきたのを使用。乳液、化粧水、美容液orクリームの基本のお手入れでも十分よいので、あまり出番がない。乳液→これ→モイスチャーローション→リカバリィクリームの順番で使用です。洗い流さないで、軽くティッシュオフしました。これでマッサージしても、私は、あまり変化がありませんでした。ただ、1、2回の使用なので…
2006/2/24 11:36:19
続きを読む
