商品情報詳細ツバキオイル ヘアシャンプー
- メーカー
- 黒ばら本舗
- ブランド名
- ツバキオイル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
- 天然椿油に含まれるオレイン酸グリセリドが髪の隅々まで浸透し、栄養を与え、ダメージを防ぎます。洗うたびにキメ細かい泡が洗髪時の髪をなめらかに指通り良くします。シャンプー後はハリとツヤ、潤いのある髪へと導きます。
関連商品ツバキオイル ヘアシャンプー
クチコミツバキオイル ヘアシャンプー
ツバキオイル ヘアシャンプーについてのクチコミをピックアップ!
いちぷーさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件

頭皮に湿疹やかゆみがあって悩んでいたのですが、こちらの商品を使うようになってから悩みが改善されました。洗いあがりはとってもさっぱりしています。泡立ちも泡切れも良いです。椿油の香りもそれほどしないし、お値段的にもお財布にとっても優しいです。HPで詰め替え用も購入できます。
2010/3/21 22:29:07
続きを読む
kimumayuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 95件

お久しぶりの投稿になります。髪が伸びヘアケアを大事だなと思うようになってたどり着いたのがコチラでした泡立ちがよく香りもよく、何よりコシが出てきました!!コンディショナーを使うとしっとりまとまるかんじ・・・とってもお気に入りです☆
2012/5/22 16:46:27
続きを読む
*優花*さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
安かったのでそこまで期待していたわけではないですが、結構きしみます。香りにもクセがあります。その反面、泡立ちがとてもよく、洗い心地は悪くなかったですが、また買う気にはなれるかどうか、微妙なラインですね。
2014/3/7 23:42:38
続きを読む
紅☆恋さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
シャンプー、コンディショナー、ヘアパックと使ってみて、痛んでいた私の髪がみるみる蘇ってきて、ツルツル艶々になり、まとまりがすごく良くなりました。泡立ちはまあまあ良くて、気持ちよく洗えますね。きしみもあまり感じません。香りのほうは、最初は少々物足りなさを感じましたが、今では仰ってる方いますが、邪魔にならずいいと思い…
2006/3/21 19:45:55
続きを読む
achico*さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
2本目です。香りは…。正直、ツマンナイ…。でも使い心地がいいので目をつぶってます。とにかく軽い!使い始めはきしむ感じがあったけど、使ううちに落ち着いてくる。べったりしたしっとり感やツヤ感とは違う、サラサラ、でもまとまる、自然なツヤ。そんな感じです!価格もいいので、またリピします。椿オイルはまだ使ったことがないので…
2006/11/16 07:22:53
続きを読む
ツバキオイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
