キャロルフランク / クレム レストラクチュランテ 商品情報

アットコスメ > キャロルフランク > クレム レストラクチュランテ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    50ml・11,000円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細クレム レストラクチュランテ

メーカー
キャロルフランクエンタープライズ
ブランド名
キャロルフランク

キャロルフランク BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

大豆、朝鮮人参の濃厚な潤い成分が眠っている間に、肌をリラックスさせ、バリア機能を高め肌の再構築を促し、弾力のあるお肌へ導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミクレム レストラクチュランテ

クレム レストラクチュランテについてのクチコミをピックアップ!

ちる・☆゚:*:゚さん

ちる・☆゚:*:゚さん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

6購入品

オーガニック化粧品を愛用する私には珍しく成分気にせず伊勢丹で購入しました。怪しげな成分が入ってるにも関わらずとても使い心地が良く、肌荒れした肌を鎮静してくれます。コンセプトは良いのでアイケアも使用してみたいです(伊勢丹で試したらとてもすっきりして◎)

2008/12/7 02:03:45

続きを読む

kellylalaさん

kellylalaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 210

2購入品

使用した感想は....これが何故こんなに高いの??って感じでしたやわらかめのテクスチャーで手にとった感じは おっ!いいかもって思いましたが香りがなんかおばさんくさい!おばあちゃんの化粧台のような香り..苦手ですこれ 翌朝とくに感動するようなふっくら感や潤いもそこまで感じずこの値段で買ったことを後悔しました これな…

2006/10/3 15:59:56

続きを読む

Chiyo.mさん

Chiyo.mさん

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 15

7購入品

軽いつけ心地のクリーム。テカリません。でも、かさつかない。ちょっとジェルっぽい。つけた後の肌のツヤ感がいい感じです。きめもふっくら。

2008/5/12 15:08:38

続きを読む

犬の人さん

犬の人さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 148

6購入品

これはすごい!肌荒れで顔に粉がふいていたところ、サロンの方が勧めてくれました。ちょいちょいっと塗って翌朝・・・なんと肌がきれいに!!!お薬のような効果にビックリです。かなりリッチな使用感なので、自分の肌からすると、顔全体に使うのは重いような気がするので、部分でダメージのあるところに、『ここぞ!』という感じで使って…

2009/6/7 22:43:52

続きを読む

フラゴリさん

フラゴリさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 31

6購入品リピート

リピ中です。敏感肌の私は、キャロルフランクは成分に不安があるとゆう先入観があり敬遠していたのですが、それを覆す肌馴染みの良さに現在は愛用しています。美白やくすみには効果を感じませんが、健康的なハリのある状態に維持してくれています。肌に特に問題を感じず、キメを保っておきたいかたに丁度いいクリームだと思いました。ただ…

2008/7/6 21:19:50

続きを読む

新着クチコミ一覧(15件)

キャロルフランクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレム レストラクチュランテページの先頭へ