こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品エナジャイジングローション
クチコミエナジャイジングローション
エナジャイジングローションについてのクチコミをピックアップ!
コキンちゃん4007さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件

一度使ってみたくて購入しました。サラッとしていて使いやすいです。以前使っていた化粧水より肌に合うようでしたが、リピートまではいかないかなと思います。私は乾燥肌なのでもう少し保湿系のものがいいようです。
2022/7/21 23:15:54
続きを読む
ヒマデウスさん
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件

ごく普通のサッパリ系のローション。香りは良いですがアルコールが強い。成分をチェックしましたが、18000\は謎です。価格とブランドの信頼性を考えて、期待が高過ぎたのかもしれません。乾燥が気にならない、若い方にオススメします。
2019/3/20 21:16:51
続きを読む
オヒツジさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
61歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1003件
10/16の感想以前からとても気になっていたザギンザの化粧水です。ANAのファーストクラスのアメニティーに採用されたとのニュースを見て、もっと気になっていました。偶然サンプルを手に入れることができました。とろみのある感触ですが、コットンに取り出して、顔につけると、すーっと入って行って、沢山つけなくても、しっとりとします。…
2017/4/2 08:33:57
続きを読む
もこ嬢さん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 43件
さらっとした使い心地で、お肌に優しく浸透してくれました。とても良いアイテムなのでお気に入りですが、お値段に対する効果はやや実感しづらいかな、というのが正直な感想です。ライン使いでボトルを並べておくだけでとてもハッピーな気分になれます。
2021/11/24 16:19:35
続きを読む
sikyungさん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 110件
成田空港にあった売店で買いました。買う気もなかったんですが、「お、ザ・ギンザが置いてある」と眺めていたら、声をかけられ、そのままずるずると買ってしまったというパターンでした・・・が!とっても良いです!!!私は香りがまず気に入っています。そして、ちょっととろみがあるので、コットンをすすめられましたが、手に直接とって…
2006/8/18 22:50:59
続きを読む
ザ・ギンザについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

