こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スタイリングソリッド(ウルトラホールド)
- メーカー
- マンダム
- ブランド名
- ギャツビー
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- Pickupカテゴリ
- メンズコスメ
- 商品説明
- 超ハードなアレンジ力で、激しい無造作ヘアがきまります。ベタつきの少ないドライな仕上がりです。
関連商品スタイリングソリッド(ウルトラホールド)
クチコミスタイリングソリッド(ウルトラホールド)
スタイリングソリッド(ウルトラホールド)についてのクチコミをピックアップ!
紫蘇神さん
20歳 / アトピー
クチコミ投稿 25件
同じギャツの、マットやメガホールドに全ての点で劣ると思います
2005/2/13 00:40:41
続きを読む
ののstさん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 39件
結構使えます。ただカチカチになるかなぁ。で、ツヤがでるし〜。なんか、固まったのりみたいな感じですね。極端ないいかたをすればwでも、1日じゅうキープしてくれます。1回スタイリングしたら絶対崩れないというほどのキープ力ですw
2005/4/13 22:25:06
続きを読む
☆ドラエ☆さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
何気に初口コミです☆☆初口コミがギャツビーって…ヮラそんなことはどうだってイイんですが。。。これをなぜ買ったのかというと、あたしの髪ってコテで巻き髪しても、すぐに取れちゃうんです(>_<)ワックス付けてもダメで…。そこで、友ダチにすごいキレイな巻き髪のコがいて、そのコに「なんでいつもキレイな巻き髪をキープ出来てるの?…
2005/10/30 18:38:11
続きを読む
☆★ぇみぇみ★☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 758件
これ大好きです(≧∀≦)巻き髪のときにしか使わないヶド、これを使ってからコテで巻くとホント崩れません。その後にハードスプレーをシューすればカ・ン・ペ・キ☆ヮラコスパもィィし最高ですd(゜∀゜*)ずっと使います♪♪
2006/3/5 01:44:26
続きを読む
ローズソルトさん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
チャリ通学生のあたしにとっては必需品です。いっつも学校までチャリで行くと学校に着く頃には必ずサイドの髪がうねってました。これに出会ってからは、サイドにこのワックスをつけるとバリバリに固まるので崩れません。多少崩れても学校でまた直せばいいし☆でもこのワックスすぐに固まっちゃうのでウルフの人は、トップは他のワックスを…
2006/8/10 14:43:08
続きを読む
ギャツビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
