こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細髪の色もどし 1週間タイプ
- メーカー
- マンダム
- ブランド名
- ルシードエル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
- 商品説明
-
ナチュラルな色とツヤ感に仕上げ染めムラを感じない色の持続期間で選べるキープ力別ターンカラーです。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品髪の色もどし 1週間タイプ
クチコミ髪の色もどし 1週間タイプ
髪の色もどし 1週間タイプについてのクチコミをピックアップ!
*ルイ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 155件
就活のときなんかに利用してます!他に短期間で落ちるカラーないし♪ただルイは髪が明るいときが多いのですんごく色が入るらしくて一週間どころか一ケ月経っても黒いです*笑*でもターンカラーで染めてしまうとブリーチしても明るくはならないのでその点では優秀ではないかな?ただそんなに明るい髪じゃなければすぐ色は抜けるんではない…
2005/4/2 18:49:19
続きを読む
☆maimai☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 291件
過去2回使用しました。一度目はもとの色(同じくルシードの「キャラメルベージュ」)が明るかったため、就職活動のためしっかり黒染めしたくて20分置きました。ムラになることなく染まりましたが真っ黒にはならず、暗めの茶色でした。二度目は一度目のが落ちてきたため、約2ヶ月後に使用。実習に行くため中途半端だと困るので、15分…
2005/9/11 22:36:33
続きを読む
バーバラ17さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
着物を着る機会があったので1週間だけならとこれを購入しました。結構皆さん低評価ですけど思い通りの色を出すことができたので私には十分満足なものでした。染めてから5日たってさすがに元の色には戻りませんが適度に色が落ちてきました。明らかに痛んだりムラもできなかったので、短期間黒にしたい時とかまた使いたいです。
2008/3/24 23:20:17
続きを読む
**HY魂**さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 29件
放置時間によって黒さの持ちが変わるって聞いたので早く茶色の髪に戻したかった私は放置時間5分・・・早いとは思ってたんだけど^^;みごとに、まったく染まりませんでしたぁ↓↓ホント染めた意味がなぃくらぃ!!髪が余計傷んだだけで。。しょうがなぃのでデビルズのヘナ?使って少し黒くしたケド頭髪にはひっかかって先生に怒られ・・…
2005/3/26 22:40:16
続きを読む
Black Starさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 173件
ブラックを高校受験の時使いました。先生にブーブー言われて;よく染まるやつを何回も使ってたせいか、あんまり染まらず…先生に「透けてまだ赤い!白髪染めの方がいい!」と…当時赤っぽくしてました(笑 ってか、白髪染め…勘弁してくれ!ということでその日のうちに美容院へ…(泣4ヶ月でもイマイチでしたねぇ
2006/1/22 13:54:53
続きを読む
ルシードエルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
